チラシ裏的BLOG -3ページ目

チラシ裏的BLOG

自分の自分による自分のためのブログ

どうも。

 

 

今宵はめずらしく定時に帰宅し冷蔵庫へ直行。

 

 

迷わずスーパードライ  君に決めた

 

 

 

 

飲まずにはいられなかったんです

 

 

 

大好きな

 

 

大好きな大好きな

 

 

 

清竜人25が解散発表したんですもの(今更知りました)

 

 

 

2017年は清家LOSSになりそうです

 

 

 

 

 

 

さて、自己啓発系の話で

 

 

体験することの重要性についてよく書いてあるかと思います

 

 

 

やってみるってゆーやつですね。

 

 

 

 

私、わからなかったんですよ。

 

 

 

やり方は書いてあるのに

 

 

教えてくれているのに

 

 

 

 

いやいやいやいや!!!!

どうすればいいんですか!!!!

どうやればいいんですか!!!!

無理です無理です!!!!

 

 

 

 

って、失敗したくないからかな?

 

 

やらない言い訳女王でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

これ、つべこべ言わずに

 

 

実際にやってみなかったら

 

 

いつまでたってもわからないままだっただろうなぁ。。

 

 

 

 

 

 

本を読んでも

 

 

講演会に行っても

 

 

話を聞いても

 

 

頭で考えても

 

 

 

 

 

 

実体験に勝るものは、残念ながらありません。

 

 

そして

 

 

なんといっても

 

 

 

やってみるって、めっちゃくちゃ近道になる!

 

 

 

かなりの吸収率で

 

 

自分の中に入ってきます。

 

 

 

実際にやってみるをやってみた私が言うんだから(ややこしや)

 

 

 

 

間違いないです!!!

 

 

 

 

 

だから、とりあえず、言い訳並べないで、失敗も考えないで

 

 

 

やってみる!

 

 

 

 

 

・・・なんだかふんわり書きすぎてうさん臭くなってしもた。

 

 

 

 

やってみた結果の記事、必ず書きますね。

 

 

私が実験台になってやってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

して

 

 

 

やってみる と同じくらい思うこと

 

 

 

やってないやつは文句言う資格なし!!

 

やってないやつのいうことは気にする必要なし!!

 

 

 

 

例えば、新しいこと始めると

 

 

 

会社内でも

 

友人内でも

 

家族内でも

 

 

 

 

絶対うまくいかないよ

 

やめときな

 

ばっかじゃないのー?!!

 

 

 

 

 

なんて逆風が大なり小なり絶対ふいてきますよね。

 

 

 

 

でも

 

 

私から言わせてもらうと

 

 

そっちの方がばっかじゃないのー???!!!!!です

 

 

 

 

 

同じ土俵にすらあがってないから、その意見の信ぴょう性がまずないよね

 

 

経験則に基づいた助言でもないから

 

 

根拠もよくわからないし

 

 

感覚で言っていたとしても

 

 

 

やらない を選んだ人の感覚を信じて果たして自分にどんないいことがあるのかなってことだよね

 

 

 

 

だから、全然気にしないことに決めました♡

 

 

 

というか、最近そんな存在すらも気にならなくなった

 

 

 

 

いい感じだ

 

 

 

すごくいい感じだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきいことじゃなくても

 

 

自分の中でやりたいと気になったことがあったら

 

 

是非実行していきたいと思います!

 

 

 

 

すべてを受け止めず、いいとこどりでやり続けようー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年6/17

幕張メッセ

清 竜人25解散コンサート

 

 

 

 

ルミカを持って泣きながら腕を振っている黒髪の女がいたら

 

それは私です

 

そっとしておいてください