haptics -32ページ目

戦利品。

2日。
といえば初売りです。
去年は呑気に4日に出掛け、福袋を全部逃したというふがいなさ。(初売りは4日だという悪質なデマが家庭内で勃発)
ということで、今年はかなり気合いをいれて朝からGO!
…で。
すったもんだの末、の戦利品。

【福袋合戦】
¥A.R福袋
¥S.P.R福袋
¥pattern福袋
¥uzu福袋(×2)
¥ANNE KLEIN福袋(×2)

【安売りの乱】
¥indioにてトップス←安すぎ。

こんな感じ。
中身はかなり勝利!
やっぱりイチオシはA.Rですね。X'mas向けにやたらワンピースやらを作っている分、確実に余りが福袋にまわっている(笑
アクセもすごく良かった~憧れのuzu!上着もコートも、とりあえず福袋まで待つ!が鉄則。
一方でMISCH MASCHの福袋が買えなかったのが痛い~!ですが来年は是非!!
それに安売りの本番はこれから!
まだまだ勝負は始まったばかり!です(`>△<)!

あけましておめでとうございます。

なんだかんだいって、とうとう新しい年がやって参りました。
相も変わらず新年に届く年賀状はちょっと少なめ…。
本年はラシコも忙しかったらしく、恒例の「なんか一杯書いてある」年賀状がなくて寂しい限りです(笑
もうそろそろで、このブログも一年を迎えますね。
その時は盛大に…祝えるかなあ(笑

なんにしても、多くの方の平和と幸せを祈って…あけましておめでとう!

総括

今年、も今日で終わりとなりました。
長かったような、短かったような…時がたつのを日々待っていたにも関わらず、大晦日がやってきた今になって、やはり時の速さに驚いています。

今年は、恋愛あしからず、私生活が様々な面で充実した年でした。
試合の数や内容の濃さも去年の倍でしたし、それを通じてたくさんの友達が出来ました。
全体に問題ばかり起きた部で、もう本当にコリゴリなことが多発(笑
十分いろんなことをしたような…そんな気持ちで一杯です。
また、一人で運転出来るようになったこと(笑)、運転が好きになれたこと、も大きな収穫ですね。

バイト先でも、今年は国語担当が増え、楽しかった反面、泥沼化寸前(?)の恋愛模様に巻き込まれ。このネタで何度マコケと盛り上がったことか(笑
ゼミで知り合った先輩、同輩…刺激も多かった。演習の発表もきつかったですね。
年の途中に明治神宮に参拝し、厄除効果に涙しながら江原さんに陶酔(笑
恋を諦めようと思うばかりの夜と、つい連絡をとってしまう昼の繰り返し…恋愛は理性では動けませんね。

いざ振り返ってみると、日々頭を悩ます諸問題に触れようという気が起きません(笑
つまり、それくらい小さな問題なのかもしれませんね。
なんにしろ、今の思いは今年に置き去りにして…平和で穏やかな新年を迎えたいものです。ということで、スイートポテトタルトを焼いてみた。素敵な新年の前に、腹ごしらえ(笑)!