みんな違う色♪ブース用のフラッグ作ってみた! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

今回のピクマで初めて?

ブース用のフラッグを作ってみました。

 

 

 

風に揺れてよく分かりませんね。。。

image

 

 

 

 

テントの骨に結べるように紐を付けて。

 

クリスマスピクマ!

でもあまりにクリスマスクリスマスしてる色は。。。

嫌だったのでー(こだわり)

 

 

 

 

シンプルな白地に赤の絵。

紐は緑。

 

 

 

ピクマ終わったらマスキングテープで

ピクマの部分を隠して使ってもらえるかな?とか♪

 

 

 

 

そして、下にさがっているタッセルっぽいのは〜

みーんな違う色!

それぞれのお店のイメージをしながら作りました♡

 

 

 

あ、、、タッセル見えない(笑)

image

 

 

 

今までも本当はこういう細かいところに

こだわって色々とやりたかったのです。

もっともっと細かく・・・

 

 

 

 

 

誰も気付かないかもしれないけど

自分がこうだったらいいなってこと。

実行していきたいなー

 

 

 

 

という、つぶやきのような(笑)

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

10(火)店休

11(水)10:30-16:00

12(木)10:30-16:00

13(金)10:30-16:00

14(土)10:30-16:00

 

 

*営業は変更になる場合があります。

 

 

71/100 【100日ブログの会】