次から次に出てくる!可愛すぎる♡♡♡ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

お久しぶりの〜

 

 

イベント出店講座4期生のAさん♪

デコドールを作りたいとのことで

急遽ワークショップを。

 

 

 

 

可愛い子が誕生!

image

 

 

紫が好きなんだそう。

スマホケースもこのカラーでした♪

 

 

 

まずは。。。どっさりと資材を出します(笑)

この中から選んだり。

image

 

 

次どうしよう?ってなると

私が店内からやあちこちの秘密の扉から(笑)

どんどん資材を出していきます!

 

 

 

 

自分で作るとなると〜このちょこっとが欲しいのに

1袋にたくさん入ってて。

丸ごと買わないといけなかったりですよね。

 

 

なので、、、ワークショップに参加をおすすめします爆  笑

 

 

 

作ってる間中、目がキラキラしてましたよ♪

 

 

 

最後はバッグなどに下げられるように

キーリングを付けました。

image

 

 

 

◆ご感想◆

 

キャー!!!かわいすぎる♡♡♡

次から次へと出てくるアイテムに

迷いに迷いながら制作していく工程が

めっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ワークショップはご予約で受け付けております。

こちらのフォームよりどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

10(火)店休

11(水)10:30-16:00

12(木)10:30-16:00

13(金)10:30-16:00

14(土)10:30-16:00

 

(今週どこかでお休み入れる予定ですっ)

*営業は変更になる場合があります。

 

 

72/100 【100日ブログの会】