ヤバイかも!予想が出来ないダム汁! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

今日は10日(日)に開催のピクニックマーケットの準備!

 

 

看板作って設置してまわって、、、

 

 

 

最後に鶴田ダムの竹下所長に放流の映像を

見せていただきましたっ💦

 

 

 

これは・・・ダム汁?

汁ってレベルじゃないかも・・・(笑)

見せていただいたのが点検放流ではなくて

本当の放流だったからかもしれませんが汗

 

 

 

すごかったですーーーーーー

このくまちゃんよりも近くで見ることが出来ます!

 

 

 

そして、出店者の皆様〜

放流の際には濡れては困るものはシートで

覆ってくださいね!

 

 

 

風によってはダム汁が飛んできそうです。。。

本当に予測出来ないのでっ。

今日のダム〜

image

*昼間は暑かったですが、風が吹くと少し寒いです。

上着などお持ちくださいね〜

 

 

 

いろんなイベント開催とかぶっておりますが

これは・・・見ないとです!

脅しではありません(笑)

お客様も出店者もちょっと手をとめて〜

点検放流!一緒に見ましょう!!!

 

 

 

 

点検放流は10時半〜と14時〜の2回です。

違う場所で2回とも見るのがおすすめです!

image

ちょっとズーム!

 

 

 

 

 

 

出店者情報などはピクマのブログをご覧くださいね♪

関わっております未来研究室の出店もあります!

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

5(火)10:30-16:00

6(水)10:30-16:00

7(木)10:30-16:00

8(金)ピクマ準備のため店休

9(土)            〃

10(日)10:00-15:00

鶴田ダムピクニックマーケット

11(月)店休

 

 

38/100 【100日ブログの会】