あと数店舗で締め切ります!小学校でクリスマスピクマ♪ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

先日、お知らせさせていただきました

12/8(日)開催のクリスマスピクマ!

 

 

 

昨夜から募集開始しました〜!

 

 

 

地域の出店の方もいらっしゃるので

そろそろ締め切ろうかな?という状況です。

 

 

 

↑↑↑

今回は現在も小学生が通う、、、求名(ぐみょう)小学校にて。

校庭のトラックの回りにブースが並ぶ予定です。

 

トラックの中はお客様がくつろぐスペース。

 

 

 

そして、暮市はすぐ近くの通りで開催されます♪

 


 

今は。。。10日に開催される鶴田ダムピクマに向けて

準備のラストスパート中です。

終わり次第、フライヤー等の制作に入りますね!

 

 

 

 

いつも出店の新旧がいい感じに入れ替わるピクマ〜

また初出店の方も多く応募がきていて

楽しみです。

 

 

 

 

応募フォームはこちらの記事です。

フォームが閉じていましたら募集終了です^^

 

 

 

店舗はしばらくお休みとなります!

ピクマでお会いしましょーーー

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

5(火)10:30-16:00

6(水)10:30-16:00

7(木)10:30-16:00

8(金)ピクマ準備のため店休

9(土)            〃

10(日)10:00-15:00

鶴田ダムピクニックマーケット

11(月)店休

 

 

 

 

 

 

 

 

11/10主催、出店

 

   

 

 

 

 

 

38/100 【100日ブログの会】