ディズニーシーに行く予定が。
朝から激しく降る雨。。
姉妹とも、楽しみにしてたので、
ギャン泣き断念。。
だが、室内で遊べる、
ラウンドワンに行くことに!
ダイバーシティに行く事に!

お決まりガンダム

子供達大喜び!
たくさん遊びました。

ドリンクバーで、ひとやすみ。
アタシ、バッティングにはまり、
打ちまくりー
すでに、腕痛い。。
その後は、
お買い物&ブラブラ

ドラえもん型車!

体験して、
今日も、1日楽しかったー
ちなみに。地元だけ
土砂降りの雨だったー。
ディズニーシー完全に行けた!
あははは。