毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -3ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

春休みの、最後の土曜日。
ディズニーシーに行く予定が。
朝から激しく降る雨。。
姉妹とも、楽しみにしてたので、
ギャン泣き断念。。

だが、室内で遊べる、
ラウンドワンに行くことに!
ダイバーシティに行く事に!

お決まりガンダム


子供達大喜び!
たくさん遊びました。


ドリンクバーで、ひとやすみ。

アタシ、バッティングにはまり、
打ちまくりー
すでに、腕痛い。。

その後は、
お買い物&ブラブラ

ドラえもん型車!


体験して、
今日も、1日楽しかったー


ちなみに。地元だけ
土砂降りの雨だったー。

ディズニーシー完全に行けた!
あははは。