毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

Amebaでブログを始めよう!
シンデレラみた!


三年生の、妹ちゃん、
シンデレラについて、
かわいそう、かわいそう、と連呼
泣いちゃってました。

シンデレラの物語は、
本も、ディズニーのDVD
も、持ってて、知ってるんだけど、
今回の、映画で、知らない部分を
見た感じ!
実写版って、リアルに見えるんだね
子供達、映画をみて、
いろいろ感じたみたい!

今月は、何回、映画みるかなぁ?