映画シンデレラみた! 三年生の、妹ちゃん、 シンデレラについて、 かわいそう、かわいそう、と連呼 泣いちゃってました。 シンデレラの物語は、 本も、ディズニーのDVD も、持ってて、知ってるんだけど、 今回の、映画で、知らない部分を 見た感じ! 実写版って、リアルに見えるんだね 子供達、映画をみて、 いろいろ感じたみたい! 今月は、何回、映画みるかなぁ?