ディズニーシー久しぶりの、シー イースターだ! 天気だし、アッタカイし、最高! 気合い入れて 9時ごろ到着すぐ、 トイストーリーにファストパス 取りに行ったけど、 残念。。終了。。 リドアイルで、 ファッショナブルイースター 最高の場所でみて、 乗り物のりまくりました! 夕方、マーメイドの、新しい キングトリトンのコンサート 2時間並んだけど、 システム調整の為見れなくて 残念。。 たくさんお土産も、ゲット! オリジナルバッグも! 作れて、大満足の子供達! たくさん歩いて。。 足がぼうーーー あー楽しかった!