毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -2ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

久しぶりの、シー
イースターだ!


天気だし、アッタカイし、最高!


気合い入れて
9時ごろ到着すぐ、
トイストーリーにファストパス
取りに行ったけど、
残念。。終了。。


リドアイルで、
ファッショナブルイースター
最高の場所でみて、

乗り物のりまくりました!


夕方、マーメイドの、新しい
キングトリトンのコンサート
2時間並んだけど、
システム調整の為見れなくて
残念。。
たくさんお土産も、ゲット!

オリジナルバッグも!
作れて、大満足の子供達!

たくさん歩いて。。
足がぼうーーー

あー楽しかった!