映画春休みなんで、 平日ヒマヒマしてる子供達。 午前中には、 習い事のピアノ、 通信教育のテキストをすませ、 お友達とランチした後は、 お姉ちゃんのお友達。 妹ちゃんのお友達。 一緒に、映画を見ましたよ ナイトミュージアム 最高に楽しかったーって 良かった良かった。