子供達と、一緒に、
新幹線に乗って、
ばーちゃん、じーちゃんがやってきた!
ここで過ごすのは4泊!
やりたい事、全部実行!
まず、アタシ達家族が、
いつも、利用してる、旅館に。

最南端まで、きてみたよ!
素敵なお風呂に、入って、ゆっくり!
ここの旅館の夕飯は、
アタシ達家族の大好物ばっかり!
お風呂も、家族風呂が、あるので、
たくさん楽しみました!

ゆっくりご飯食べて、

ビールも、たくさん、飲んじゃいました。
やっぱり家族で過ごす旅館は
癒されるーー
次の日は、
お祭りが、あったので、
みんなで、行ってきたよ!
じーちゃん、ばーちゃんって、
子供達に、甘々です。
ゲームしたい放題でした!

たくさんゲームして、
すっごくたのしそーでした!
年に一度のお祭りだもんね!
最後は、花火大会もあるから、
楽しみがいあるお祭りでした!
4泊が、あっとゆーま!
今度会えるのは、冬休みだね。