映画 ランチに、久々マクドナルド! 久々に、食べると、美味しい! アタシ、毎日、食べれる派です ドラえもん見てきたよ! 感動だね! ドラえもんの映画って大好き。 2Dでみたけど、 3Dでみると、もっと、面白いかも! 映画を見る前に、 ハリセンボンはるなちゃんがいたー 着ぐるみも、はるなちゃん特徴ばっちし 可愛いかったよー。 はるかちゃんもいたけど、 妹ちゃん、怖がり写真とれなかったのー はるかちゃんの特徴的な歯も! リアルな色してたー