毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -23ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!


ランチに、久々マクドナルド!
久々に、食べると、美味しい!
アタシ、毎日、食べれる派です

ドラえもん見てきたよ!
感動だね!
ドラえもんの映画って大好き。

2Dでみたけど、
3Dでみると、もっと、面白いかも!


映画を見る前に、
ハリセンボンはるなちゃんがいたー

着ぐるみも、はるなちゃん特徴ばっちし
可愛いかったよー。

はるかちゃんもいたけど、
妹ちゃん、怖がり写真とれなかったのー
はるかちゃんの特徴的な歯も!
リアルな色してたー