毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -22ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

雨が、朝から、降ってましたが!
出発、9時ごろ、どんより天気
でも、
ディズニーランドにレッツゴー!
はい!雨の心配なく、
穏やかな天気になりました!


乗り物、夏祭り、ランチ、乗り物、
夏祭り、乗り物、パレード、
ワンスアポンタイム、
多分、時間配分完璧!


乗り物大好き子供達!
ウチは、パパも、夢の国が大好き!
子供達以上に、
親も、しっかり楽しみました

子供と、一緒に、楽しめる空間って、
ディズニーってホンマ素晴らしい


始めて見ました。
感激でしたー。
ふと、子供達をみると、癒される笑顔で
またまた、感激!

抽選外れたんだけどー
問題なく、偵察済みの場所で、みれました。