夏休み 子供達二人が、 大阪へロングバケーション 空港の帰りに、 とんねるずの、のりさんが、訪れた、 お店に、行ってみたよ 貝とビール最高だった! 子供達が、いない間は、 行きたい所に、レッツゴー ゴルフも、まわりました! 台湾旅行も、してきたよ! 実家の、父、母には、感謝です 今日は、子供達と、一緒に、 新幹線で、帰ってきます。