八景島シーパラダイス なんなのーシーパラダイス すっごい楽しーじゃないか! シロイルカのショー、癒された イルカもアシカも、セイウチも 可愛いしー、芸も、一流! 文句なしの楽しさだったよー 子供達、笑顔が、たまらないね 子供達乗り物にも大はしゃぎ 乗り物大好きだから、 みんなで絶叫系ものりました! 絶叫系を挑戦してみる子供でよかった ワクワクドキドキしながら、 楽しむ顔が、アタシ大好き 今回、 アタシの行きたいリクエストで 八景島シーパラダイスに来たけど、 子供達と、アタシ、満足度高め また、行こうー