毎日毎日ウキウキワクワク姉妹 -17ページ目

毎日毎日ウキウキワクワク姉妹

アタシの幸せップリを、公開しまぁす!

お友達3家族と、BBQした日


(この日は昼集合の9時解散)

パパ3人達が、次の日の予定きめていた!

次の日

なんと。急遽、鋸山!
朝6時半ごろ集合
運動不足の、ママ達と、2年生の子供達に
歩けるのか、不安でしたが、



いざ行くと、
急な階段と、坂道。
でも、小さい子達スイスイ行くし
四年生チームも、スイスイ。
ママ達だけのんびり歩きました。



マイナスイオンがいっぱいなのか?
すっごい癒されました。



子供達の体力に驚きましたよ
弱音吐かず
上りも下りも階段も岩場も、
お友達とたのしそーにクリアしてましたよ



途中、セミが、服に止まり、
下の子が、捕まえるのに、
チャレンジしましたよ。
怖いって言いながら、
しっかり、さわれてました!



お昼ご飯は、ばんや
ここのご飯大好きです。
新鮮で、量もすごく、値段も、安い

1日が、充実してました。