
(この日は昼集合の9時解散)
パパ3人達が、次の日の予定きめていた!
次の日
なんと。急遽、鋸山!
朝6時半ごろ集合
運動不足の、ママ達と、2年生の子供達に
歩けるのか、不安でしたが、

いざ行くと、
急な階段と、坂道。
でも、小さい子達スイスイ行くし
四年生チームも、スイスイ。
ママ達だけのんびり歩きました。

マイナスイオンがいっぱいなのか?
すっごい癒されました。

子供達の体力に驚きましたよ
弱音吐かず
上りも下りも階段も岩場も、
お友達とたのしそーにクリアしてましたよ

途中、セミが、服に止まり、
下の子が、捕まえるのに、
チャレンジしましたよ。
怖いって言いながら、
しっかり、さわれてました!

お昼ご飯は、ばんや
ここのご飯大好きです。
新鮮で、量もすごく、値段も、安い
1日が、充実してました。