ベルちゃんに、会いに行きました
YouTubeで毎日毎日みてる
ベルちゃん!
毎日、毎日、会いに行きたいって
言い続けていた。子供達。
ライブある日をチェックして、

もちろん最前列!
可愛いし、歌うまいし、
プリンセスだし、

グリーティングも、並んで
写真撮ってもらいました!
子供達大興奮!
必死で書いたファンレターわたして、
ハグも、してもらいましたよ!
その後ごはん食べて帰りました。

ごはん中も、ベルちゃんの話ばっかり!
嬉しすぎるよね!
憧れの人に会うなんて!
久しぶりに投稿です。
これは、去年の出来事だよ。
また、ベルちゃんに会いにいくぞ!