テイラースウィフト大好き!
次女ちゃん、テイラーみたいに、
弾きながら、歌いたぁい。
って夢もちだして。
早速、次女ちゃんに、合わせて、
ミニギター購入しました。
パパも、コードが読めるくらいのレベル。
我流でありますが。
ギターを始めました。

こんなに、興味が、あるなら、
習わせて、あげたいのだけど、
とりあえず我流!
アタシは、コードをよめませんが、
次女ちゃん、スッゴイ勢いで、
コード理解。弾き方理解。
楽しいみたいで、
我流でありましが、毎日、練習してます。
思いきって購入して、良かった!
