写真館での写真選び | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

《令和2年1月17日》

写真館を訪ね、12日に撮影した写真の中から、成人の記念に作るアルバムに掲載する写真選びをしました。
なかなか難しい作業でしたが、1時間ほどかけて、撮影した全写真の中から28枚にまで絞り込みました。
あとはもうプロにお任せして、20カットのアルバムを作って頂くことにしました。
撮影した全写真のデータも購入することにしました。
やはり、二十歳は特別ですね。
感慨深いものがあります。
アルバムは1月後に完成するそうです。
 
女性のカメラマンが上手に自然な表情を引き出してくださいました。とても素敵な写真館でした。