ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力解放心理カウンセラー♡薬剤師♡
継本 容子プロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




今月ゴミ収集場所の当番で、

朝からカラスにゴミが荒らされていたガーン

しかも気づいたのは…

ピンポンダッシュ…

なんとも不快ショボーン




「ゴミ散らかってますよ」かもしれんけど、

そう教えてくれたら嬉しいのにな。

返事をしても玄関出ても誰もいない…

ありがたいはずなのに、

なんかモヤモヤする。





一瞬イラっとしかけたけど、

これも私の周波数で創り出した現実なのか…

と気づき、

今感じているモヤモヤ不快感を手放していく。





これだけで済んでよかった♡

教えてもらえてありがたい♡




そうやって自分の中から、

不快なものを手放して、

心地いい、喜び、感謝に変えていく。




すごく大事なこと♡




モヤモヤしても

犯人探ししても

無人の相手のことを考えても

自分になんのメリットもなくて、

不快感が広がるだけニコニコ




サッサと手放して、

綺麗に掃除して、洗い流して、

カラスよけネットにスプレー振って

これからの対策を考えた方がいいかな。




昔だったら…

嫌なできごと一つあったら、

一日モヤモヤ、色んなことを考えて、

自分の中を不快で満たしていたと思う。




あの人のせいで…

あんなことがあったから…

それって、自分にとって良いことない。

やっと気づけた笑




さぁ、ポジティブに捉え直して、

自分のご機嫌保っていこっ!!!




いかに気分良く心地よくいるか

どうやって楽しくするか

どう感じるかは自由♡

自分で選べるんよね。




今日は30分くらいで

気持ちを切り替えられた!!

やるやん!ナイス♡私♡と自分を褒めて、

秒で切り替えられるように練習練習♡




怒り、不満、不快、不安を選んでると、

またやってくる

怒り、不満、不快、不安の世界なんて、

私はもういらないから。

手放す=切り離すのではなく受け入れる




心地いい、楽しい、感謝を選び続けてると

その世界が広がるから、

信じてやるおねがい




モヤモヤも感謝に変える♡



お花はその場の波動を上げてくれる♡




愛と優しさと感謝に包まれて

すべての人にとって

最善最高の楽しい幸せな1日になりますように♡



安心の心穏やかな日々に感謝♡

いつもありがとうございます♡