ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力解放心理カウンセラー♡薬剤師♡
継本 容子プロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




最近、

〇〇さんが嫌い

△△さんがいるから行かない

⬜︎⬜︎さんがイヤ

そんな相談が多くてね。




嫌うエネルギー…

その苦手なあの人に

大切なあなたのエネルギー送ってるんよ。




許せん

ありえない

大嫌い

どんな言葉や気持ちであれ、

意識を向ければエネルギーが動くから。




自分のエネルギーが減っちゃうからね。

今すぐやめよう!




そう言いながら、

私もいまだにやってしまうこともあるけどね。

気づいたら、急いでキャンセルして

自分にエネルギーを戻すワークをする。





100あるエネルギーのうち、

例えば嫌いなあのひとへ

20ぶつけてるつもりでも、

あなたのエネルギーが80になっちゃってる。




嫌いな人が5人いたら…ガーンガーンガーン

パワーなくなるよ…




嫌いな部分は自分にもあるところだから、

自分を見直すきっかけにするか、

自分にもあるそういう部分が嫌いなんだなと

認められると終わるんよニヤリ




認められないから…

戦う、抵抗しちゃうんだけどさ。




私にはない!ってね。

なかったら反応しない。




あるけど、

隠してる

出さないようにしてる

気をつけていることが多いかな。




あの人おかしい…

〝普通は〟〝みんな〟

そんな言葉が出てきたら、要注意!!

自分の中にルールがあることに気づくチャンス。




自分のルールとあの人のルールが違うだけ。




考え方私とは違うなー

ただそれだけ。




嫌ってもいいけれど、

パワー減っちゃうこと知っておくといいかも。




あの人いいなー

うらやましいも妬み…

エネルギー飛ばしちゃってるらしい。




見なきゃいいのに、

嫌いな人ってじーっと見てたりするんよね。

嫌なことしないか見張っちゃっててさ。




嫌うのやーめた!

まずは決めるだけでいいと思うおねがい




色んな人いるからねー

嫌ってばかりいるとほんま疲れる!!




嫌いな人だらけで、

怒りまくってた時は私グッタリしてたもんね爆笑

お疲れ様でした。




誰かを許せない自分も嫌ったりするからね〜

どんな自分も許すと楽になるし、

許せた自分を好きになる。




嫌いな人がいるだけで、

その時間全部嫌になったりするのは

とってももったいないと思う。




時間は平等♡

あなたが楽しい時間にしよう♡




楽しむに意識向けてると、

嫌いなあの人が気にならなくなったりするから

不思議!


天に立ち昇る2本の柱!!




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく楽しく過ごせますように

応援しています。




必要な方に届きますように♡

素敵な一日になりますように♡

いつもありがとうございます♡