ありのままの自分で愛されて生きるコツ♡
自分最優先で周りにも幸せ広がる♡
誰でも簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ秘訣♡

Relife Happiness Salon代表
魅力解放心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




自分を幸せにするのは簡単。




幸せにしたい

ご機嫌でいたい

心地よくいたい

そう思っているのに、

自分の行動が真逆を選んでいただけウインク





私が嫌なことをやめる♡

私が〜しなきゃをやめる♡




やりたくないことやってるから、

しんどいし、疲れるし、不機嫌になる。




やらなきゃいいのに…




それが過去の自分に伝えたいこと!

不機嫌、イライラ、人にあたる、愚痴…

お疲れ様でした!!




何をするのもね、

今の自分の気持ちを大事にする♡




たったこれだけ♡




洗濯しなきゃ…って洗濯するから、

体も重いし、気分も乗らない

(心はイヤイヤなんだよね。)




やりたくない気持ちが強いのに、

無理やりやろうとするから、体がついてこない。




さぁ、洗濯しよ!って洗濯すれば、

体は軽いし、気分もいい




なんでイヤなのか…

自分の声に耳を傾けてみる。




もうちょい寝たい

あと10分動きたくない

今日は洗濯やりたくない

それが今の自分の気持ちなら、優先する!




でも…



でものの後に出てくるのは、外向きが多い。




10分ゴロゴロしたら、

よし!やろう!ってなることもあるし。

ならないこともある爆笑




洗濯したらスッキリするしな

ためたら明日が増えるしな

後で時間なくなってバタバタしたくないな

そんな気持ちが出てきたら、

やったらいいんよね。





やらなきゃより、

やりたいを優先していくといい♡

やりたい気持ちになったら動く♡




自分が心地いい

自分が楽しくなる

自分がご機嫌になる




気持ちは、意外にすぐ変わるんよ♡

いい気分で行動するだけ♡




どんな気持ちで行動しよっか?




心地いい

楽しい、嬉しい、ワクワク

幸せ、スッキリ、惹かれる、喜び




行かなきゃ

やらなきゃ

起きなきゃ

先に、心と気分を変えることに

最大限自分の意識を向けるといいおねがい




天気いい♡気持ちいい♡

そんなことで簡単に気分は変わっちゃうし、

クスッと笑うだけでも楽しくなるし。




先日、

Amazonでポチっと

ミルクフォーマーをゲットしたので、

カフェラテでも飲んで気分上げて、

今からも楽しんで行動しまーす♡





心と体の仕組みは知れば知るほど、

とてもおもしろい♡




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も楽しく素敵な1日を♡

いつもありがとうございます♡