ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡





現状が思わしくないなら、

自分で変えられる。




自信がないなら、

今から自信を持つと決めるといい。

自分を信じる♡





それは完璧に思えなくても、

今のまま完璧でベストであるということ!!




人と比べる

足りないものを探す

欠けているところを見つける




誰かや何かを羨むというのは、

今の自分には

ない、できない、足りない、欠けている

そんな暗示を自分で自分にかけている。




人は人

自分は自分




同じ体験をしたとしても、

捉え方は人それぞれ。




学び、感謝、人の優しさ、

恵まれている、満たされていることに気づいて、

結果的に良かったと思うのか…




悔しさ、情けなさ、嫉妬、自分責めに使って、

どんより、失望、投げやりになるのか…




どっちも選べるなら…





すべて自分で選んでる♡

魂の成長のために

経験のために

痛みを知るために

感情を味わうために





〝自分なんてダメだ!〟

と思ってたら、

周りにダメだなと言われたり、

そんな扱い受けることがある。




〝自分は素晴らしい〟

〝自分はそのままで今完璧である〟

そう思っていたら、

大切にされたり、褒められることがある。





自分を今のままで完璧だと思えたら、

目の前の人も完璧だと思えるようになってくる。





望んだ通りでないなら、

自分の思考クセを見直すチャンス♡

選び変えるタイミング♡




私、恵まれてる♡

私、愛されてる♡

私、許されてる♡

私、ついている♡

私、助けられてる♡

私、幸せ者だわ♡




そんなことに気づき始めると、

それを感じる出来事がまたやってくる。

今ね、私が思った通りになってると感じるの。




今、目の前にあるのが、

あなたが思っている、考えている

頭の中がそのまま映し出されている♡





自分で選んでることを認めて、

選びかえるだけ♡




とはいえ…

ネガティブな思いが出てくることもある。

ダメだなー

何やってるんだろうー

できない、やらない、足りない…




そんな時は、

またそのネガティブな感情味わいたいかを

自分に問うて、

もういらない!!と感じたら、

〝そうだ!今のままで完璧だったんだ♡〟

と思い出すといい♡





今よりすごく!

もっともっと!

これ、今不足していると表現していること。

不足を感じるできごとがやってくる




幸せ、楽しい、ワクワク、感謝、愛♡

そんな世界もある。


いろんな色があるから美しい♡




さぁ、今から何を選ぼう??

さぁ、今からどんな気分を味わおう?





愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡





今日も素敵な楽しい1日を♡

いつもありがとうございます♡