ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力解放心理カウンセラー♡薬剤師♡
継本 容子プロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




欲しい言葉は、

相手に求めるのではなくて、

自分で言っていいよ♡




自信がないから…

人の言葉を大切にもらう。

もらおうとする。




今思うと、それって違ったんだよね。




自分を信じられないのに、

人を信じるって…

どういうこと??

今の私ならそう思う。




もちろん、人からもらう

良い言葉を受け取るのはいい♡




本当は自分のことが一番よくわかるはず♡

自分のことがわからない

自分の氣持ちがわからない

この勘違いの罠から抜けたほうがいい。





最近は真実が浮き彫りになってきてるから、

嘘っぽい

心と言葉がバラバラ

ますます感じやすくなってきたと思う。




頑張ってるね

すごいね

えらいね

自分で言ってあげるんよ。




大したことない

何もしてない

頑張ってない

謙虚さはね、今からはもういらないのかも。





今の自分を認めるだけ♡

今の自分を許すだけ♡

今の自分を愛するだけ♡

今の自分に感謝するだけ♡





完璧じゃなくても、今のベストを認める♡




今を認めるから、次へ行けるそう。

今を不足で見ていると、

ずっと不足のままその場にとどまる。




頑張っても頑張っても

不足の意識のままだと、

頑張り続けることになる。




リラックス♡

今の現状にOKを出す♡

今の現状からポジティブな部分を見つけ出す♡

(ポジティブとネガティブは半々)


今日は雨 一時の曇り空




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な1日を♡

いつもありがとうございます♡