ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




喜怒哀楽あっていいし、

出していい♡




腹黒い

負けず嫌い

ブラック

あっていいしね。




またいい人になろうとしていて、

気づいてビックリ‼️




ブラックな部分を消したくて、

しんどくなってました。




ブラックな部分があるまんま

自分を認めて許していく♡




テニスの試合、ゲーム形式してると、

意地悪で、ブラックな自分が出てくる。

負けず嫌いもあるし…

相手のミスを誘ったり、

プレッシャー、弱点を探す…




スポーツだし、そういうもんだけど…

練習は楽しいのに、

勝ち負けになると

極ブラックな自分が見えることがあって照れ




心穏やかに

戦いなく、心地よく過ごすを目指して、

スピリチュアルも心も学んできたのに…

矛盾してるんじゃないか?と。




心のことを学ぶと…

使いはじめは勘違いして、

自分を苦しめちゃうことがある。

知識だけが先行して、

頭と心がついてきてない…





時期的なもので、

だんだん気づいていく。




テニス好きだけど…

イラッと心が揺れるなら、

やめた方がいいかなーそんなことまでよぎってた。




テニスやできごとは関係なくて…

自分の中のブラックが許せない

を今も持っていただけでした。




自己否定が1番自分を苦める…




ブラックなところあるのに、

いい人になろうとするから…笑




自己受容♡

どんな自分も受け入れ許す♡

これが一番大切♡




気持ちって大事。

ガラッと変わる♡

元々ブラックやん〜

そう思うとおかしくなってくる笑笑




気づいて許した途端、

とても心が軽くなって、

楽しい気持ちになってくる♡




嫌なところも受け入れちゃうと、

楽になる♡



愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

いつも応援しています♡




今日も素敵な1日を♡

必要な方に届きますように♡

いつもありがとうございます♡