ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




今日はカラーとカットのため美容院へ♡

雨予報も朝の雨も嘘のように…

快晴☀️





髪をキレイにしてもらうと、

サッパリスッキリ♡

サラサラになって、テンション上がるおねがい





帰りに近くのバラ園へ向かうことに!

GWはすごく混んでいたそうで、

今日は満開でキレイですよと

教えてもらいウインク



とってもキレイでした♡




もっと写真撮ったつもりが…

見惚れていて、

あまりない笑笑




黄色とか白とか真っ赤なばらもあって、

すごく癒されました♡




水星逆行の影響か…

線路故障??

電車の遅延があったりもしましたが、

なんとかうまくいけました♡




心地よくて幸せでいいのかなぁおねがい

平和で愛と優しさいっぱいで、

すべてに感謝♡





芸能界の突然の訃報が続く…

私知らなかったんだけど、

美容師さんに教えてもらって…

感じることは色々あるけれど、

光が強い人ほど、闇も大きいのかもしれない





華やかに見えても、

幸せそうに見えても、

仲良さそうに見えても、

裕福そうに見えても、

外からでは見えないものがある…




心の闇はたぶん誰にでもある。




良いことも悪いことも半分ずつ♡

悪い方ばかりに飲み込まれないでニヤリ





必ずどこかに光がある♡





良いこともある♡

助けてくれる人がいる♡

大きな視点で見れる人がいる♡

今、ちょっと見えなくなってるだけ♡





巨大迷路も中に入ると、

全然わからなくなるけれど、

高いところに上り、

上から見ると道が見えることがあるから♡





幸せは近くにある♡

良いこともきっとすぐ側にある♡

少しだけ光を感じると、

目の前が明るくなることがある♡


愛と優しさと光あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な1日を♡

必要な方に届きますように♡

いつもありがとうございます♡