ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

Relife Happiness Salon代表
魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




やってみるしかない♡

心地いいと感じることをやってみるしかない…

人によって違うから…




いいなと思ったら、やってみる♡




恋人が、旦那さんが、奥さん、家族が

大事にしてくれない…

興味がないみたい…

優先してくれない…

話を聞いてくれない…

そう感じて寂しい、悲しい、苦しい




これね、

恋人、旦那さん、奥さん、家族

ではなくて、自分のこと♡




私が私を大事にしてくれない…

私が私に興味ないみたい…

私が私を優先してくれない…

私が私の話を聞いてくれない…




気づいてくれない自分に、

寂しい、悲しい、苦しいと感じてることがある。




自分のことを大事にしてたら

自分のことに興味があったら

自分のことを優先していたら

自分の声に耳を傾けていたら




相手が何と言おうと

相手がどう行動しようと

気にならなくなる♡




私もずっとそうだったから…

今でも時々、ムッとしたりもする。

ふと我にかえり、

自分のことを優先するようにしています。




私はやってるのに…

やってもらうためにやってるのかな??

これ、やめるとほんと楽♡




好きだから

大切な人だから

やってあげたい!なら、やる♡



好きだから

大切な人だから

やってあげなきゃ!なら、やらなくてもいい♡




もっと自由に生きていい♡




話を聞いてもらえない気がして…な方には、

自分の声に耳を傾ける練習を♡

大事にしてもらえないように感じる方には、

自分を大事にする練習を♡

してもらうと、相手が変わってビックリ!





本当は相手は変わってないんだけど、

見え方が変わる♡




〇〇で大嫌いと思ってたら、

大嫌いなところばかり見えてくるから笑

ほんとおもしろいウインク




〇〇だけど、良いところもある♡

そう思うだけでも、

相手の良いところが見えるようになる♡




嫌われてる気がする

避けられてる気がする

ネガティブな思い込みは、

嫌われて、避けられてる感じがずっとする。




嫌われてるところ、

避けられていそうなところを探し続けてるから…




大事にされている気がする♡

優先されてる気がする♡

話聞いてくれてる気がする♡反応薄いけど…




そう思うのも自由♡

どうせならポジティブな思い込みしちゃう♡




視点の切り替えができるようになると、

とっても楽になるし、心地いい♡




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日を♡

必要な方に届きますように♡

いつもありがとうございます♡