ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡
 
魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。

 

 

優雅で愛される素直なあなたへ

 

こんにちは♡

 

 

 

どうしてわかるの?

そう言っていただくことがありますが、

それは…

あなたが教えてくださってるから♡





〝私のこと興味持ってほしい〟

〝私の話を聞いてほしい〟




彼に、パートナーに、旦那さんに…

親に、上司に、先輩に…

相手が誰であれ、

そう思っている時は、

あなたが自分に望んでいること♡




心の奥底での望みを

目の前の人を使ってそう感じている。




自分のことに興味持ってる??

自分の本当の気持ち、思い聞いてる??

 



きっと…

自分のことよりも

人のことや相手のことを優先してないかな?





以前の私は

自分よりも人を優先していることにも

気づいていませんでした照れ




自分の気持ちを無視したり、

なかったことにしたり、消したり、

見て見ぬふりっていう感じかな。





わかってもらえない…

親、上司、パートナー、コロコロ相手を変えて、

自分の心の声だと気づいた時は

本当にビックリ‼️




誰かにわかってほしいって言いながら、

自分にわかってほしいって叫んでたんよね。




〝私のこと興味持ってほしい〟

〝私の話を聞いてほしい〟

もし、そう感じているなら、

あなたが自分のことに興味持ってあげる♡

あなたが自分の話を聞いてあげる♡



自分の時間を持つ♡

外への興味、誰かの話を聞く前に…

私はどう思ってる?

私はどう感じてる?

私はどうしたい?

私は何が好き?何が嫌い?




少しずつでもやってみると、

目の前のあの人への気持ちや見え方が

ガラッと変わり始める♡

そして、

自分もとっても楽になるし、軽くなる♡




人は変わらないけれど、

変わって見え始めるおねがい




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日になりますように♡

いつもありがとうございます♡