ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡





今自分がいる場所で、

自分のするべきことがある♡




ついつい、外に求めようと、

何か始めなくちゃ!

何か動かなくちゃ!

そんな思いになることがあって、

今の自分に足りないものがあると感じてる証照れ





不足、欠乏感を埋めようと…

必死で動いてきて、

すでに満たされていることに気づいて、

目指すものがなくなった…

もう何も埋めなくていい♡





目標がなきゃダメだとまだ思っていたり、

ふと…何かをつかみに行こうとしていたり…





今私に響くメッセージはニヤリ

「自分に向き合うこと!」

「現実逃避しない!」

「今の自分を認めて許す!」




これでいい!!

そのままでいい!!

私は私のままでいい!!

何もつかまなくていい!!




必要なものは手に入る♡

自分の存在価値信じる♡




ただ受け入れる♡

そろそろ次のステージへ!!




“私は私のままでいい”とは…

進歩がない、成長しない

以前の私は疑問に思っていたことがあります。




でもね、違った照れ

今に満足することで、

今までもこれからも満足することが見えてくる。




今の自分じゃダメ…

足りない…

できてない…

不足感、不満で今を見ていると、

過去も未来も不足感、不満が見えてくる。





今の自分に満足する♡

今の段階で

自分のベストを選んできたことを認める♡





あれもない!これもない!

そんな毎日を送るのか…

あれもある!これもある!幸せ♡

そんな毎日を送るのか…




言霊のパワーをうまく使おう♡





愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日になりますように♡

いつもありがとうございます♡