ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡





楽しくなる♡

気分がいい♡

好きー♡

嬉しくなる♡幸せな気分♡

そんなことを大切にする!!




自分をごきげんにする♡





エネルギーは発したものがそのまま返ってくる!!





気分のいい時は、

出逢う人も良い人ばかり♡

起こる出来事も感謝と愛でいっぱい♡






お店はいっぱいだったので、

今日は持ち帰り♡




イライラしたり、

モヤモヤ、ムカムカ…

誰かのせいにしていたり、

不快な気分でいると…

増長するようなできごとが起こりやすい。





早めに切り替えたほうがいいね♡




自分の心持ち次第!!

どんな気分でいたいかを先取りする♡





笑っていたいなら…

先に笑えるようなことを!

ごきげんでいたいなら…

ごきげんになることをする♡




そんな当たり前のこと?です。






不機嫌、不快なことがあると、

それに引きずられて、

不快でいる時間長かったり、

嫌だったできごと思い出して、また怒ってたり…




以前の私がよくやっていたことウインク

切り替えがうまくなかったなと思う。





楽しいこと、良いことですぐに、

上書きされるのに…




そんな気分じゃない…って、

楽しいこと、良いことを選んでなかった照れ





だんだん切り替えが早くなってくる♡





思考も習慣だから、

何に焦点を合わせるか…

それだけ♡




楽しい♡好き♡心地いい♡

嬉しくなる♡幸せ気分♡

こっちを選ぶと決めて、

選び続けただけ。





はじめは

すぐイライラモヤモヤに戻ってたけど、

あきらめずに続けて照れ

なりたい自分になるために♡




ネガティブも出てくることはあるけれど、

少しずつ

心地いいポジティブを選べるようにウインク


梅がキレイ♡



愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日になりますように♡

いつもありがとうございます♡