ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




自分の出す波動はどうなってるだろう??

そう思って

周りを見てみるとおもしろいウインク





私はついてない

私はついてる



私はダメだ

私はすごい



私は人に怒られる

私は人に優しくされる




どっちかな??

思ってる通りになるから♡

もし…ネガティブな思い込みがあるなら、

真逆に変えてみる!!




私はついてる♡

そう思うだけ…

何度も何度もつぶやいてみて♡




心の奥底で、

そんなわけない!

いつもついてないし!

と思ってたら、そうなるから…




私はついてる♡

私はすごい♡

私は人に優しくされる♡

思うだけ!カンタン🎶




カンタンに見える現実が変わる♡




邪魔される…って思ってたら、

邪魔される照れ




電車乗る時に何度も横入りされたり、

車も無理矢理割り込みされたりムキームカッ

ってなるけど…

邪魔されるって思ってたのは自分だったから笑

気づいたら笑えるおねがい





自分の出す波動次第で幸せになれる♡




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日になりますように♡

いつもありがとうございます♡