ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




朝から遅い人にイライラしてしまい…

起こしても起こしても…起きない

準備して待ってるのにムキー

爽やかな朝なのに…




こんな気分嫌だわーーと思いながら、

ムクムク湧いてくる。




早く早く!

焦りたくない…

時間に追われたくない…




イライラしていると、

波動が下がってるから、

美味しいコーヒーをのんで波動を上げつつ、

自分の心を見つめてみる。




自分で出かける

趣味の料理教室に遅れていくときは、

関係ないって思えるのにウインク

病院へ送っていく時の遅れはなぜか焦る!!

(目的地でイライラ有無おかしいよね)




遅れてはいけない!

ちゃんとしなきゃ!

こんなものが奥にまだありました。

まずはこれを許して手放す。




自分のことじゃないのに…

と思いながら、

放っておけず、ハラハラ見てたことに気づくニヤリ

誰かの問題まで自分の問題にしてた。




遅れるのは本人の問題…

怒られるのか、待たされるのか、

診てもらえないか…




問題視しない♡

これだ!!




何かが起きた時に考えたり、

感じるのは本人だから♡




今度からは遅れても…

送ってと頼まれたら、ただ送ればいい♡

あとは本人がなんとかするよねニヤリ




自分で変わろうと思わない限り、

人は変わらない!

周りがいくらハラハラしても…

どうすることもできない。

信じて本人に任せる♡




ついつい、先回りして…

手を出し、口を出し…

イライラ、モヤモヤ、ハラハラ…

自分の心がアップダウン

何やってんだか…笑 

やめようやめよう!!




問題視してるのは自分でした…

すぐ首突っ込むクセがショボーン




相手にはその人に必要な学びと経験がある。

問題視しない♡



イライラは見つけたら手放して、

心地よく幸せに楽しむ♡




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日になりますように♡

いつもありがとうございます♡