ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




春分の日の今日は宇宙元旦♡

また流れが加速していく。




なんか良くなってきてる氣がするものの

なんか自信がない…

そんな思いがあったんだけど、

おもしろいこと教わったので、

シェアしようと思います。




“自信がないことに

自信があるんです!!”




笑ったーー爆笑

本当そうだなぁと思って。





良いと感じることはやってきたし、

今できることをやる、

それでも出てくる思いは、

もっと何かできたんじゃないか…

これでよかったのかなぁ…




ダメだ!とか、

できないとか、

よくない方にはなぜか自信あったなぁ。





ダメじゃない…

できてる…

そう誰かに言ってもらっても、

いや、まだダメ!

いや、できない!

と強く信じてたように思う。





自信がないことに自信があったんだウインク

そんなことを認めたら、

なんか笑える!!




人は元々自信あるんだ♡




だけど、

信じてるのが悪い方、良くない方…

そんな言葉に妙に納得したんよね。

知るって楽しい!!




何に自信を持つか♡

ただその選択なんだそう♡




思った通りになるなら、

良い方に自信持てたら幸せだよね♡




うまくいってると信じるのか

うまくいってないと信じるのか




私はできると信じるのか

私はできないと信じるのか




私は愛されていると信じるのか

私は嫌われていると信じるのか




何を選んでも自由♡

いつからでも選び変えられる♡

あなたは何に自信を持ってます??





もちろん、

私はこれからはポジティブな方を選びます♪

良い方に自信を持つ♡そう決めた!!




ちょっと見方を変えるとおもしろいウインク


自信ないことへの自信持つのをやめます!!




愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

応援しています♡




今日も素敵な一日を♡

いつもありがとうございます♡