ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡



今日は久々神戸へ行っています♡

移動するのを我慢してたんだなと思いますウインク

思いきり楽しんじゃいます♡



楽しいことがいっぱい♡

ワクワク🎶



流れがいいと

おもしろいくらいスムーズでね、

電車がすぐきてパッと乗れるニコニコ



またテンション上がる!



良い気分でいると、

良い気分になるようなことが起こる♡




怒ってたり、不機嫌な時って、

イラっとする、ムカっとくる

そんなことが起こるから。




自分の今の状態で、

目の前の現実が変わる♡

というか…

違って見えるなんだけどね。



目の前の現実は思い通り♡


これ知って、うまく使ったほうがいい♡





心地よくいたいなら、

今心地よくいること♡




怒っていたいなら、

怒ったままでいい。




今が思う状態でないなら、

そのまま長引かせるのではなくて、

切りかえる♡




好きなこと

楽しいこと

嬉しくなること

テンション上がること

気分がよくなること

今できる小さなことをする♡




好きなコーヒー飲む

きれいな空を見る

好きな動画を観る

神社に行く

何でもいいから今できることを♡



あとは感謝するとかもすごくいい!




嫌なことはサッサと手放す♡

ムカムカ、イライラもういらない♡




誰かや何かが原因で、

不機嫌になったとしても、

そのままいると

不機嫌な状況をまた引き寄せちゃうなら…

さっさと切りかえちゃったほうがいい♡




私は流れがいい、ついてる、

運がいい、愛されてる♡

今そんなふうに思ってます。




楽しくごきげんでいましょ♡


愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

いつも応援しています♡



今日も素敵な1日を♡

いつもありがとうございます♡