ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡



新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




明るく楽しく幸せに♡

伝えたいいろんなメッセージはあって、

うまく言葉にできなくてモヤモヤしてました笑

軽やかに自由に書いていこうと思います♡




冬至をこえて、

ますます流れが速くなってますね〜




流れが早いからか…

周りもバタバタしていて、

慌てている人が多いのかな?



少し巻き込まれかけていたんだけど、

提出した書類の催促みたいなのが何回もきて…

ちょっとムッとしてたんだよねニヤリ



送り先間違えた?って不安になりかけて、

ちゃうちゃう…

入ってた封筒に入れたんだから

間違えようがない。



ただ、送りましたーでいいのに、

ついつい私も乗ってしまったニコニコ




事務手続き、処理が間に合ってないのかなって…

知らんがな…ニヤリ

思わずブラックも出てくるわ…




周りに巻き込まれない♡




テンパったり、焦ったり…

そんな人が出てきても、

周波数に合わせないこと!!



ドンとかまえて、

自分に関係ないことはスルーしていかないとね。



なんか巻き込まれやすいってありませんか?

関係ないのに話聞いてるうちに巻き込まれて、

グルグルしてるうちに

グッタリ…



いろんなこと言ったり、

周りにはいろんな人がいるけれど、

巻き込まれない♡



まず、自分軸にしっかり立つ!!




ちょっと離れて、客観的に見る♡

落ち着いて見てみる♡

深呼吸♡



去年より明るい感覚はある!!

これから徐々に見えてくるのかな。

楽しみ♡



軽やかに自由に楽しく、

自分らしく輝く最高の一年にしていきましょ♡



愛と優しさと感謝あふれる
あなたらしく心地よくいられますように
いつも応援しています♡


今日も素敵な1日を♡
いつもありがとうございます♪