ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡

魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅で愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




昨日は久々

GLAYのライブへ行ってきました♪

仕事の後ギリギリで…ダッシュ!!

コロナ対策で入口がグルッと反対側…

うわーーーーっ!?




楽しみのため

必死で走る走るニコニコ

無事開演に間に合いました♡




とっても楽しくて、嬉しくて涙がポロリ笑い泣き




嫌なことがあった後だったり…

最近こんなに心が躍ることなくて、

楽しいことはあってもね♡




どこか我慢したり、自粛したりで…

無意識に抑えてたのかもしれない




好きなことってこんなに心トキメクんだー♪

改めてそう感じました♡




不快なことは減ってきて

心穏やかになってきたとは思うけど…

好きなこと

やりたいこと

行きたいところ

そんな感覚があんまりない




そんな時、耳にした言葉!!

それは

自分にとっての1番を選んでないから!!

今から自分の1番を選ぶって決めるだけ♡




ハッとしたんよねウインク




無難・安全・安心を選ぶあまり、

枠や制限、ルールに縛られて、

自分の本当の気持ちを無視していたのかも…




コロナだしな…

自粛だしな…

周りの人が…

そんな言い訳してね。

その中でもできることってきっとある♡





1番トキメク

1番好き

1番行きたい

1番やりたい




抑えすぎてるとちょっとわからなくなる

ゆっくり自分の声に耳を傾けてみる♡




思い切って行きたい!!好き♡を選んだら、

霧が晴れたような…

心も体も軽くなった!




自分にとっての好き

自分にとっての1番

自分にとってのやりたい

自分にとっての行きたい

すごく大事♡




嫌なこととかもね、

一気に吹き飛んだーーーーおねがい




無の状態

ワクワクがない

火が消えたような

今もし、そんな感覚があったとしても大丈夫!

ちゃんと光は自分の中にある♡




好き、楽しい、嬉しい、ワクワク、心地いい

そんな感情は最強ニコニコ




思いきり楽しむ♡

好きなものに素直になる♡

自分の1番のワクワクを大切にしていこう♡





愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

いつも応援しています♡




今日も素敵な1日を♡

いつもありがとうございます♡