ありのままの自分で愛されて生きる♡
自分最優先♡
幸せは簡単♡視点を変えて最高の人生を楽しむ♡


魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



優雅に愛される素直なあなたへ


こんにちは♡




大晦日ですね♡

今年もあと少し♡




色々ありましたが、

私はひたすら

本来の自分に戻る♡を続けてきて、

本当に楽になりました。




良い人を演じ、

周りに合わせて、

顔色伺って、愛想笑いに、

なんとなくのお付き合い…

疲れるはずですね。




やりたくない、行きたくない

自分の気持ちに正直になることと、


楽しむ、心地いい、好き、ワクワク、トキメク

テンション上がる、安心…

選ぶのはすべて自分の気持ちから♡




人間関係もスッキリ♡

必要な人とは繋がるから♡




満たされた感覚♡

幸せだなぁーと感じる♡

自分を最優先に大切にする♡

感謝する♡

今浮かんでくるのは、そんな感覚!




年末だから大掃除?

今年は寒いしね。完璧はやめたニヤリ




私は思いきって、行きつけの美容院へ♡

年末だし、

年明けにしようかなーと思ってたけど、

運良く予約とれた♡




カラーもして、サラツヤ髪で

嬉しいーーー♡テンション上がる!

良い年が迎えられそう♡




ないものに目を向けるよりも、

あるものに目を向けてみる♡




たくさんある♡




私はずっと足りないものを足すことばかり

考えていたけれど、

足す必要はどこにもなくて…

「ある」に気づくだけだった♡



今ある幸せを感じるから、

また大きな幸せが返ってくる♡




すべての現実に

自分がどう意味つけるか…なんよねおねがい




変わる!!と思った時から、

思考や思い込みは変えられます♡


愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

いつも応援しています♡



今日も素敵な1日を♡

いつもありがとうございます♡



来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

ますます幸せな一年になりますように♡

良いお年をお迎えください♡