ありのままの自分を好きになる♡
安心、心地良さ、愛、光、自由、幸せ、楽しい♫
優雅に心穏やかに自分らしく生きる♡

『悩みを捨て本来の愛に気づき、
あなたが一生愛され幸せマインドになる♡』
Relife Happiness salon
リライフハピネスサロン代表
 
魅力肯定心理カウンセラー♡薬剤師♡
つぎもと ようこプロフィール)です。



こんにちは♡




クリスマスイブ🎄

いつもは買ってくるんだけど…

子供の頃から母が

いつもチキン焼いてくれてたんだよね。

最近買っていたのだけど、

今年は自分で焼いてみる初チャレンジ!!




姉に教わり、

オーブンでチキンを焼いて、

美味しくいただきました。




チャレンジって楽しいねウインク

お塩…間違えて粗塩入れちゃったけど…

薄味好きなのに笑笑

出来たてはとても美味しいおねがい幸せ〜




なんでも新しいことに

チャレンジするといいそうです。

ビビリで、慎重、怖がりだったんだけどね。

やってみるって、ドキドキ、ワクワク♡




失敗なんてないし、

成長、学び、チャレンジすることで

見えることがある。

気づきも生まれるから。

次につながるねウインク私…来年覚えてるかしら笑


*****


気になるのに、

やってみたいのに、

チャレンジしたいと思っても、

躊躇したり、迷ったり、悩んで…




チャレンジする前に

やめてしまうこと、諦めることありませんか?




恐れたり、不安に押しつぶされずに、



やりたいことやってみよう♡

好きなことやってみよう♡




今はね、そんなふうに思っています。




家で静かなクリスマス🎄

家族のありがたさ、あたたかさ、

一緒に過ごせる幸せ、ホッコリ安心、心穏やか





チャレンジすることで、人は成長する♡

初めて!も最初だけ。

続けて、慣れれば当たり前になる。





恐れず、やってみよう♡

知ってる人に教わるのもよし。

得意な人、うまくいってる人に聞くって大事。

やってみて、少しずつ調整していく。

完璧じゃなくていい。





残り少ない今年と、

来年もいろんなことチャレンジ♡

楽しんで好きなことしよう♡




〝ある〟ものを見つけて幸せ上手♡

素敵なクリスマスを♡


愛と優しさと感謝あふれる

あなたらしく心地よく過ごせますように

いつも応援しています♡

今日も素敵な1日を♡




いつもありがとうございます♡