がんばらなくても一生愛される♡
大人かわいいまんまで魅力全開で楽しもう♡
 
『悩みを捨て本来の愛に気づき、
あなたが一生愛され幸せ体質になる♡』
Relife Happiness salon
リライフハピネスサロン代表
 
魅力肯定心理カウンセラー♡
つぎもと ようこプロフィール)です。

   



こんにちは♡


 

色んなこのに興味のある私は、

楽しそう、面白そうと思ったものには

すぐ行ってみるって決めています。

 

 


先日、

『わがままなままで愛され体質女子♡

現実を彩る魔法使い』

Himeiroさんの

マヤ歴コンサル「特別ヒーリング」

受けさせていただきましたウインク



 

とっても楽しかったぁニコニコルンルン

もうね、丸裸にされるみたいでちょっと恥ずかしい…

話を聞けば聞くほど、

すごく当たっているという感じ。





 

*****

マヤ歴って…知っていますか?

私は聞いたことあるくらいで、知らなかったの。


マヤ歴コンサルって聞いた時に、

「おもしろそう。受けたい―――!!!」が

私の第一印象♡

 


*****Himeiroさんのメッセージより*****

マヤ歴…古代マヤ文明の神官たちが使っていた

自然のエネルギーを感じられる暦(こよみ)で、

占いというよりは統計学に位置しているツールです!

*****



マヤ暦の詳しくは

Himeiroさんのブログを見てね♡



*****

 私はね、KIN251

生年月日から持っている特徴。

●青い猿

おどけている、変わっているのが普通

ヒラメキのすごいアイデアマン

真面目にやってもそう見えない

楽しいことが好き

人を喜ばせるのが好き

 

●黄色い星

美意識高い

完璧を求める

キレイなものが好き

ゆずれない頑固さ

 

●音4

土台がしっかりすると安定

テーマは「探究」


こんな感じ。


*****

 

Himeiroさんの

解説と、言葉選びが私にピッタリで、

見えてる…びっくりびっくりびっくり??と思うくらい。

 

 


全部お見通しで…恥ずかしい気もするウインク

自分らしさを知り、

「私、これでいいんだ。」と思えたの♡

 自分のことを改めて、しっかり確認できた感じ。


 


 

Himeiroさんは、

すごくわかりやすくて、丁寧で、

優しくて安心感ある愛情たっぷり。

ふんわり穏やかで、安心感あるめっちゃ美人♡

魅力的な女性でした♡


 

「心の状態=家の状態」つながっているから、

自分の状態がわかりやすいですよ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

み、乱れてる…(笑)



 

*****


最後に、

これからのポイントをまとめてもらった!


学んだこと、探究してきたことを

アウトプットして伝えていくといい。

ゆとり、ゆるゆると、楽しく、周りと違ってもいい。

枠にとらわれない、カラをやぶる

楽しいを大切に。

 


 

さらに、

これからの

悪い日、大幸運日、どんな年になるのか?




「マヤ暦コンサル」楽しい♡

なんかとってもワクワク楽しみ♡

 私は変化の年なんだって…

(確かに変化が激しい)

 


*****


最後に、

 体が重く、軸が定まらないので、

「特別遠隔ヒーリング」を受けたら、

 

 

目を開けたら、

視界が一気に明るくなり、

顔色もワントーン上がってね、

肩や体が軽くなったし、スッキリしたよ。

座ると、しっかり根が生えた感じがする。

 


 

特別ヒーリングも

すごかった~♡スッキリ♫

実は、翌日から変化が♡




重さはなくなり、地に足がつき、

楽しくて、元気に動けるようになってきたの。

何日経っても戻っていない。


 

 

是非、気になる方は

わがままなままで愛され体質女子♡

現実を彩る魔法使い

Himeiroさんのセッション受けてみてね。


 

ご興味のある方はぜひおススメです。

下矢印下矢印下矢印

 

今日も素敵な一日を♡

 

愛と優しさに包まれて

あなたらしく心地よく過ごせますように♡

いつもありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

『3秒で幸せになれる
マインドブレイクセッション♡』
 
魅力全開♡
愛され幸せ体質マインドになろう!!
 
自分の魅力に気づき、自信を育て、
自分らしくいることがたくさんの人に愛されて、幸せになることに気づくセッションです。
 
 
【モニター募集】 即満席♡増席満席♡
ありがとうございます♡
次回のセッション予約につきましては、
LINE公式アカウントで先行案内いたします!
ご興味がある方は、ぜひご登録をお願い致します♡

↑ご希望の方は、ボタンクリック!
先にご登録しておいてくださいね。
 
 心理学マインドブレイク…運がよくなる、心の壁を壊す心理学メソッドです。
 
■ LINE公式アカウント登録※無料

下矢印こちらをクリック♡

 auの方は、LINEで@rez9489eで検索してね♡
 ※トークメッセージは1:1で私に直接届きます。ご安心を。
※お申込み・お得な先行予約もご案内しています♡

 

 ♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してねありがとうございます♡


いいね!押してくださると私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡お願いします。