ガラスのハートだから…
守らなきゃ♡大切にしなきゃ♡って…
思っていませんか??
 
 
がんばらなくても一生愛されるピンクハート
大人かわいいまま魅力全開で楽しもうピンクハート
 
魅力肯定心理カウンセラーラブラブ
つぎもと ようこです。

 

 

 
 
 
壊れないように…
傷つかないように…
って割れないかビクビク・・・
 
そう思っちゃうけど、
ガラスのハートだからこそ、壊していいんだよ~♡
 
 

 
 
 
心ってね、
もろいようで、そんなにもろいものじゃない!!
弱いものじゃない!!
 
 
 
 
本物の心は、とっても強くて、
壊れたり、割れたりしないものだと思うの。
 
 
*****
 
 
昨日、お風呂入ってて…
いろんな言葉が浮かんできたの。
出てから慌ててメモった(笑)
私ね、出すときれいに忘れちゃうのおねがい
浮かんでもね、すぐに消えていくから。
 
 
「これだーーー!!私の言いたいこと♡」
 
 
 
〝ガラスのハート♡〟
このワードにここ数日、私なぜか反応してたの。
 
 
 
 
 
人の心は本当はもっと強いよーー♡
あなたの心もすごく強いんだよーー♡
 
 
ちょっとやそっとじゃ壊れないし、
壊されることのないもの…
 
 
それなら、
なぜ?壊れそう…傷つきそう…って思うか?
 
 
 
子供の頃から、
ずっと人目を気にしてきたから。
 
 
傷ついたり、
悲しい、悔しい、情けない、嫌な思いを
たくさん経験してきたんだよね。
 
 
 
もう傷つきたくない!
嫌な思いしたくない!
だから、ガラスの壁で私の心を守る!
って決めて、ガラスの壁を自分で作った。
 
 
 
人と同じように
怒られないように
浮かないように
笑われないように
恥をかかないように
自分だけ失敗しないように
 
 
*****
 
 
そして、本当はね、
芯があって強い心が
みんなの中にすでに「ある」!
それをガラスで覆ってしまったんだと思う照れ
 
 
 
いつのまにか…
あなたの心は、
怖がりのガラスを纏ってしまった…
 
 
*****
 
 
以前の私もガラスのハートで
ビクビクしていました…
 
 
でもね、私はガラスのハートは
思いきって壊しちゃいました♡
そうしたら、
とっても強く安心して生きやすくなりました♫
 
 
*****
 
 
あなたは
ガラスのハートのままで大丈夫??
 
 
 
もう、ビクビクするガラスのハートなんて
サッサと壊しちゃおう♡
 
 
 
あなたの奥には、
芯のある強くてしなやかな心が「ある」から
大丈夫♡
早く気づいて、自分らしく楽しく生きよう♡
 
 
 
 
 
 
あなたらしく今日も素敵な一日を♡
 
愛と感謝あふれる楽しい日になりますように♡
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
*****
 
 
【予告♡】
 
LINE公式にて、
まもなく素敵なプレゼント企画🎁を
今準備しています。
 
3/30〜予定なのですが、
パソコンが苦手で、実は数日、
四苦八苦しております。
お恥ずかしい…仕上げがんばる!
 
準備でき次第、ご案内しますので、
楽しみにしていてね♡
 
ガラスのハートのあなたは、
是非、登録してね♡
 
気になる方は、
先に登録していただいていても、
もちろんご案内します♡
 
*****
 
 
 
 
 

 

LINE公式アカウントやっています
※登録無料

まもなくプレゼント🎁企画開始♡3/30〜予定。
◇ガラスのハート♡
◇幸せ愛されマインド
◇私の魅力
◇自分らしく
◇自信が「ない」
そんな言葉が気になるあなたへ!!

是非、登録してね♡
下矢印こちらをクリック♡

auの方は、LINEで@rez9489eで検索してね♡
 ※1対1でお話することができます♡
※お申込み・お得な先行予約もご案内しています♡

 

 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね

ありがとうございます♡
 
 
いいね!押してくださると
私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡お願いします。