こんにちは♡

魅力肯定心理カウンセラー
つぎもと ようこですラブラブ


はじめましての方へ

がんばらなくても一生愛される♡
あなたらしく魅力全開でいこう♡


つぎもとようこ(魅力肯定心理カウンセラー)
🌟プロフィールはこちら♡🌟




自由に優雅な愛されている素敵なあなたへ♡





今日は新しいものを学んできました!!

めっちゃ楽しかったーー♡

おもしろかったーー爆笑






講師ハッピーさんの
誕生数秘学講座へ行ってきました。




人気で満席!





前日、ふと見た

あぁー誕生数秘学行きたいなぁ…
面白そう!!

満席かぁ!

と思っていたら、



当日、まさかの参加させていただけることに照れ
たまたまキャンセルが!朝見かけて、飛びついた!


好きなものの行動ははやいのウインク

*****



占いとか、数秘とか、
エンジェルナンバーとか…が私は好きピンクハート




すごく興味あったけれど…

ハマりそうでウインク学ぶのをやめていたんだよね。



ハマったら、
どこまでも抜けられなくなりそうで(笑)



軽く、ネットで調べたり、教わったり…



*****

誕生数秘学は、

それぞれ、持って生まれた個性がある!!



1から9の数字を使った統計学。



数字によって、

過去、
持って生まれたもの(才能)、
未来の課題



持って生まれた個性を生かしていく!!



スピリチュアルナンバー

エンジェルナンバー

チャレンジナンバー


それぞれ誕生日で見えてくる。

人生の指針、隠された才能



*****


私はね、

お母さんのような無償の愛、教師

そんなものを得意としていて、




陽気で無邪気に子供みたい生きるのが本質ニコニコ






今世の課題は、

自立…を目指していく。

心身ともに自立していくこと。




私の場合はザックリこんな人生!!


それをみて、すごく納得ウインク




子供みたいにはしゃいだり、騒いだり

盛り上がったりはすごく得意!!





自立…
苦手と感じる部分。


*****


誕生数秘学、
知るとますます楽しくなる♡


個性や才能を知って、生かしていく!


いろんなものに生かしていく!




愛と優しさに包まれて
あなたらしく心地よく過ごせますように
願いを込めて♡




いつもありがとうございます♡

■「ココロをふんわりゆるめる癒す♫
自分らしく
せな愛される私になるメルマガ♡
 ※無料
※携帯電話の方は@gmail.comからの受信可能に設定お願いします。

※お申込みや先行のご案内はメルマガ最優先でしています♡
メルマガ登録はこちらをクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね

ありがとうございます♡
 
 
いいね!押してくださると
私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡お願いします。