がんばらなくても一生愛されるピンクハート

大人かわいいまま、思いきり楽しもうピンクハート
 
 
 
心屋認定心理カウンセラー、薬剤師
つぎもと ようこですラブラブ
 

 

 

 

 

 
愛と優しさにあふれる素敵なあなたへ
 
 
 
 
 
イライラ、ムカムカ、モヤモヤした時は…
 
何かを我慢したことに気づくチャンス♡
 
 
 

 

 

それは小さな小さなことかもしれない…

 

 

 
 
 
放っておくと、
 
イライラ、モヤモヤはたまって大きくなって
 
ドカンと爆発しちゃうから💣💥
 
 
 
 
その前にウインク
 
 
何がイヤだったの?
 
何我慢したの?
 
どうしたの?
 
 
 
って自分の本当の気持ちを探していく!!
 
 
 
見つけるまで、イライラは繰り返される…
 
自分を知る第一歩かもしれませんニコニコ
 

 
 
*****
 
 
今日もしょうもないことでイライラしましたプンプン
 
 
 
オホホ〜口笛
 
 
 
 
明日の予定を繰り上げ、
 
今日出かけたいので
車で送ってもらえないかな🚘
 
 
 
親から急に連絡がきたんです!びっくり
 
 
 
 
急だなぁ〜私も心の準備がいるんよ!
 
 
急に言うのやめてほしいな
 
もっと早く言ってほしい
 
私まだすっぴんやし
 
 
 
もうコート着て待ってる感じ…ニヤリ
 
 
 
 
 
時間急かされる
 
急な変化に対応できない
 
私の用意する時間がない…
 
 
 
 
 
時間がないと
焦る、慌てる、テンパる
 
 
をよくやっている感じがしてね。
 
 
 
 
落ち着いてから、
 
自分に聞いてみると、
 
 
私の時間もっと大切にしてよー
 
私のペース乱さないで〜
 
でしたウインク
 
 
大切にしてもらえていない気がして、
 
悔しくて、悲しかったショボーンえーん(気のせいなんだけど
 
 
 
 
それね、
もちろん親へも、自分自身へも
 
言いたかったんだと思う。
 
 
 
 
ちょうどね、動画で勉強中だったの…
 
あと少しで終わるってところで、
 
声をかけられてね。
 
 
 
 
あとちょっと!待って!もう終わるから!
 
いけるんやけど、今はちょっとイヤ〜!
 
 
って言えばよかったんよねニコニコ
 
 
 
 
 
冷静になると…今ならわかる!
 
 
 
 
 
また、自分を後回しにしちゃったの。
 
 
動画だし、後でもできる。
 
 
 
 
本当の気持ちを隠して、
 
人に合わそうとしたから…イラモヤが出たプンプン
 
 
 
 
車で送る気持ちもある
 
待ってほしい気持ちもある
 
 
 
 
本当は少し待ってほしかったんだ。
 
 
 
言わなきゃわかんないよね〜
 
 
急にムスッとしちゃって(笑)こわいこわい
 
 
 
 
さぁ、本当の気持ちを出していこう♡
 
言ってもいい♡
 
 
 
 
今はイヤ〜、
 
あとで〜
 
ちょっと待って〜
 
 
 
そんな小さな気持ちも 
 
我慢せずに気づいて出していく♡
 
 
 
これ、
 
親にも恋人にもパートナーにも旦那さんにも
 
誰にでも共通♡
 
 
 
 
本当の気持ちを出していこう♡
 
言ってもいいよ♡
 
 
 
今日も素敵な一日を♡
 
 
愛と優しさに包まれて
あなたらしく心地よく過ごせますように
願いを込めて♡
 
 
 
 
いつもありがとうございます♡
 
■2/24かわいい愛され女レッスン♡大阪」
~心屋認定講師うさこプロデュース~※女性限定

image
2020年2月24日(月祝)大阪 13時~18時30分

お申込はこちらをクリック
メルマガ登録右矢印メルマガ登録はこちら(次回以降先行のご案内もこちらから)

 

 

■ 個人カウンセリング
(大阪・京都)


ドキドキがんばらなくても愛される私になる!心をゆるめる癒しカウンセリング
image
お申込はこちらをクリック
詳細は右矢印こちらをクリック

 

■ LINE公式アカウントをやっています※無料
お友達登録してね♡

下矢印こちらをクリック♡
auの方は、LINEで@rez9489eで検索してね♡
 ※1対1で気軽にお話することができます♡
※お申込み・お得な先行予約もご案内しています♡

 

■「ココロをふんわりゆるめる癒す♫
自分らしく
せな愛される私になるメルマガ♡
 ※無料

※お申込みや先行のご案内はメルマガ最優先でしています♡
メルマガ登録はこちらをクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね

ありがとうございます♡
 
 
いいね!押してくださると
私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡お願いします。