どこへ行っても笑いの神がついてくる…

どこまでも…




こんにちは〜〜


心屋認定カウンセラー
つぎもとようこ(ようちゃん)です。



自由に優雅な愛されている素敵なあなたへ



以前は凹んでた…

なんで私だけ?って怒ってた…



なんでこうなるの?

ありえない…



はじめてのフランス〜


はじめてのパリ〜


ずーっと憧れてた行きたかったパリ♡

エッフェル塔♡

こんなことして遊んで…

写真を撮ってもらって…

手のひらにのせようとしたり…

角度がいまいちやな!




長いこと遊んでたんよね〜〜ウインク


楽しくてさ!!




そしたら…


肩のあたりにペチャ…??





えっ??なんの音?




もしや…


肩にハトのフンが…



ギャーーーガーンガーンガーン



必死でふいた…



一瞬落ち込んだけど…




だんだん笑いが…




めっちゃたくさん人おるんよ〜



それなのに…




わたしの上に…ペチャって…




なぜ??



ないわ〜



ビックリする〜〜




運が降ってきて、運ついた!!ことにした。


きっとそう!




まぁ、友達は笑い転げるよね〜


すごい確率って爆笑爆笑爆笑



*****



ハトは嫌いやし、

フンされるとかありえへん…




汚いし、

昔なら…それからの時間は楽しめなかった。





服汚れたし…

ブルーになるよね〜〜




*****


いろんなことがあるけれど…

考え方だなぁと今は思う。




ネガティブで、ブルーで落ち込むよりも…


ないわーほんま笑いの神がついてるよね〜



って笑い飛ばしちゃう方が楽になる♡


笑っちゃう爆笑



いろんなおもしろいできごとが増えてくる♡



*****

ハトのフン攻撃を受けたのは2回目…


小学校の帰り…

家に走って帰っていたら、


ペチャ!!!


ギャーーーって慌てて家に帰ったよね〜



*****


なんかついてないことがあると怒ってた!



なんでそんなことになるの?



私ばっかり…





ついてないわ〜とか、

どんくさいんやわ〜とか思ってたけど…





フランスに来て…そんなことある?


ちゃんとついてきてくれてる♡


笑いの神はどこまでも…



でも…もうフン事件はいらないですショボーン




なんでも笑ってしまえると強いなーって思う。




ほんまは…フランスやし、

キレイな写真をお届けしたかったけどね〜照れ




イヤなできごとも笑ってしまえたら楽でいい♡




時差とWiFi借りてなくて…
(次からはレンタルWiFi借りよう…なかなかのストレス)

なかなかブログも書けなくて〜


時間に追われ〜

旅行中はブログもゆっくりペース^_^



書きたいことはたくさん!また書きますね♡





今日も素敵な一日を♡



愛と優しさに包まれて、
あなたらしく心地よく過ごせますように
願いを込めて♡



いつも
読んでくださってありがとうございます♡





11/23(土)かわいい愛され女レッスン♡大阪
~心屋認定講師うさこプロデュース~

講師: つぎもとようこ(ようちゃん)

image
下矢印下矢印下矢印
お申込はこちらをクリック
愛され女レッスン詳細は右矢印ラブラブこちらをクリックラブラブ

メルマガ登録右矢印メルマガ登録はこちら(次回以降先行のご案内もこちらから)

 

 

■次回未定 らくらく♪ココロをゆるめる♪
自分らしく愛される私になるおはなし会♡

 

■ ようちゃんの個人カウンセリング
(大阪・京都)


ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ

あなたの本当の気持ちを一緒に探し、
感情や思いをふんわり解放するお手伝いをします。

image
お申込はこちらをクリック
詳細は右矢印こちらをクリック

 

■心屋塾オープンカウンセリング 大阪 (※無料)
悩んでいる人を一人にしない
担当:つぎもとようこ(ようちゃん)

10/23㈬ 16時~対面
image


10/23㈬のお申込はこちら

詳細は右矢印こちらをどうぞ

 

 

■「ココロをふんわりゆるめる癒す♫
自分らしく
せな愛される私になるメルマガ♡
 ※無料

※お申込みや先行のご案内はメルマガ最優先でしています♡
メルマガ登録はこちらをクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜

 

 

 10/22 がんばりやさんのココロをふんわり癒す♫お茶会パンケーキ♡大阪  


音譜詳細はこちら♡音譜
image

お申込はこちらをクリック

 

■ LINE@やっています※無料

友だち追加
上矢印こちらをクリック♡
うまくできない時はLINEで
@rez9489eで検索してみてね♡

 ※1対1で気軽にお話することができます♡
※お申込み・お得な先行予約もご案内しています♡


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね

ありがとうございます♡
 
 
いいね!押してくださると
私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡お願いします。