心屋認定心理カウンセラー、薬剤師
つぎもとようこ(ようちゃん)です。



自由に優雅な愛されている素敵なあなたへ



こんにちは〜〜


今日は
本当の自分を見つめる時間でした♡




カウンセラーなのに…びっくり



そうだよーーー♡


カウンセラーもね、
自分のことになると時々わからなくなるの!


もちろん自分でも見つめるよ♫


私は自分のことを知るのが好き〜♡





これまた、
人の力を借りると…

自分の気持ちにハッと気づくことがあるの!!




今日はこの方…
右)ゆきぴぃ♡


私が通うチャクラワークの講師ゆきぴぃ♡


瞑想コーチングを受けてきました。




特典で受けさせていただいたんだけれど…


本当にすごかった!!
おもしろかったぁ!!



自分のことになると途端に
言葉に迷いが出ることがある…




私の中の、頭の声と心の声がワーワー言う…

建て前と本音??

あっちこっち出てくるんだけれど…



だいたいバレているニヤリ


*****


スタートから…遅刻。
出遅れたし、一駅手前で降りちゃうし…


常に焦ってる!!


私の今の状況!!らしい…


その通り…ショボーン




何をそんなに慌ててるのか…
バタバタしてる割に…




頭だけだから…




頭だけずっと慌ててるけど…

心はちょっと違うことを望んでた。笑



なんかチグハグ…




自由がいいー
束縛されたくないー
指示されたくないー


こんな言葉が出てきました爆笑


本当の心の声♡


*****


ゆきぴぃに導かれるまま…

瞑想コーチング!!




はじめは感じられるのか少し不安だったけど…



始まると、
まぁ、ボロボロ涙が…えーん



胸とのどのあたりが
ギュッとしめつけられる感じ…があったり



私の望む未来の自分…


安心をずっと探してた私…


安心とはこれ!ってあると思っていたら、




私の場合はね、


安心とは…

自由でね、無邪気に、
ニコニコ笑って、ごきげんにいること♡


だったの!!





えーーっ!?そんなこと?
って思うけど…


そんなことなんだなぁーーってびっくりびっくり





人の言葉や常識的なことに振り回されて…

左右される私がいるから、


苦しくて…


ずっと自由を求めてるのに、

人の言ったことに思考も行動も変えちゃうショボーン





何もしなくていい!!

不安ってなぁに?キョトン

楽しいことだけ!!だって束縛イヤだもん!!




最後のメッセージは、

自分の気持ちに従うこと!!




めっちゃ泣いたけどね〜〜


終わる頃にはスッキリ笑っちゃう!!


楽しくワクワクなってきた♡




たくさんメッセージを受け取ったよ!!


少しずつ書いていきますね♡


私、イヤなメッセージは
受け取らずに捨ててるらしい…


ハッガーンちょっと…思い当たるてへぺろ
これも受け取ろうね〜〜わたし。




本当の自分を見つめる時間は大切♡



ついつい…
自分の気持ちを無視して、知らん顔して…

違う方に向かっていることがある。




時には人の力を借りることも大切だなーー♡

時には人に助けてもらって自分を大切にする♡



改めて、そう感じました。




ゆきぴぃの瞑想コーチングおススメ♡
めっちゃよかったよーー♡
※私からの紹介だったら特典あるかもよん♫





私は、こんなふうに

自分を整える、
自分に向き合うをやってまーーーすおねがい



本当の自分を見つめる時間を大切に♡

かけがえのない自分を大切に♡





愛と優しさに包まれて
あなたらしく心地よく過ごせますように
願いを込めて♡



必要な方に届きますように♡



いつも
読んでくださってありがとうございます♡



 
7/21かわいい愛され女レッスン♡大阪
~心屋認定講師うさこプロデュース~

image

お申込はこちらをクリック
詳細は右矢印ラブラブこちらをクリックラブラブ
個人セッション(心屋流)【大阪・京都】
自分らしく心地よく生きる!心をゆるめる癒しカウンセリング♡
~優しく穏やかな気持ち&幸せを感じる第一歩~
image
お申込はこちらをクリック
詳細は右矢印こちらをクリック
心屋塾オープンカウンセリング(※無料)
悩んでいる人を一人にしない
担当:つぎもとようこ(ようちゃん)
7/11㈭ 対面
image

お申込はこちらをクリック
詳細は右矢印こちらをどうぞ
■「ココロをふんわりゆるめる癒すせな愛され女になるメルマガ♡」
 ※無料

※お申込みや先行のご案内はメルマガ最優先でしています♡
メルマガ登録はこちらクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜
 7/9がんばりやさんのココロをふんわり癒す♫お茶会パンケーキ♡大阪
音譜詳細はこちら♡音譜
image
お申込はこちらをクリック
■ LINE@やっています※無料

友だち追加
上矢印こちらをクリック♡
うまくできない時はLINEで
@rez9489eで検索してみてね♡

 ※1対1で気軽にお話することができます♡
※お申込み・お得な先行予約もご案内しています♡


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね

ありがとうございます♡
 
 
いいね!押してくださると
私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡