心屋認定心理カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ




昨日は大阪で、
心屋塾オープンカウンセリングでした!!


私も毎回たくさんの気づきをいただく、
このオープンカウンセリング♡


書きながら、泣きそう(╥﹏╥)



カウンセリングって
お伝えしながら、自分に返ってくる言葉がある。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


いるだけで愛される人だったんだね♡


昔も今も!!



なのに、



いるだけで愛されちゃう自分…

あの人よりもできない自分…

ゆっくりしてる自分…

いつも助けてもらうダメな自分…



を責めちゃってた。


自分で、しっかり、ちゃんと、できる人
しかダメな気がしてた。



いるだけで愛される♡


あれもこれもできない

私なんて…

のんびりやなのに



そんなはずない!


妬まれちゃう

嫌われちゃう

ズルいって思われちゃう


人にそう思われたくなくて…



いるだけで愛される私を認めちゃいけないと

思っちゃったのかな〜


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

確かに、


いるだけで愛される人♡



妬む人も

ズルいと怒る人も

嫌う人も



いるかもしれない



もうしょうがないよね~



いるだけで愛されるんだもん♡

それがあなたの魅力だもん♡

隠すの大変だったね♡

もういいよ~認めて幸せになってもいいよ♡





持って生まれたキャラとかオーラとか…




そのことで、


妬んで、嫌って、怒って…言われても、

どうしようもない。


そんな人ばっかりじゃないよね~




好きで、可愛くて、褒めてくれて…

一緒にいるだけで安心、楽、心地いいと

思って言ってくれる人いるんじゃないかなぁ~



いるだけで愛される人なんだもん♡

幸せに生きていいよね~♡

隠さなくていいよね~♡



羨ましがられても仕方ない。

妬まれても仕方ない。

怒られても仕方ない。



なんにも悪くないのにね。


ただ、いるだけで愛されちゃうから♡


そんな自分で幸せに生きちゃおう♡



来月のオープンカウンセリングは
11月15日(木)16:15~18:15です!!

お待ちしています♡


いつも
読んでくださってありがとうございます♡



■個人カウンセリング (心屋流)

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡

 

 


■ココロをふわっと軽く♪
閉じ込めた思いに気付く

グループカウンセリング♡
10/27㈯
詳細はこちらをクリック♡

 

■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 11月1日(木) 13時~15時

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  

 

 

心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 



 【日時】11月15日(木) 16:15~18:15

【場所】大阪市立青少年センター KOKOPLAZA 701

11/15お申込はこちら♡


音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜

 

 
メルマガ読者さんを募集しています♡

■ ココロをふんわりゆるめる癒す♫
      愛される女になるメルマガ♡

読者登録はこちらをクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜

 

■ LINE@やっています♡
(登録無料♡)

お友達追加はこちら
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡

 ※1対1で気軽にお話することができます♡

 

 

 

 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

 
下矢印下矢印
 

読者登録してね

 
 
 
ありがとうございます♡