心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ




「うさこのかわいい愛され女レッスン」in 東京
ファイナル!!!へ行ってきました。
満席にて増席♡大人気のレッスン♡


うさプロメンバーと一緒に
アシスタントさせていただいてね。


うさプロとは
うさこのプロカウンセラーサポートコース(起業支援)


大好きな師匠うさこさん♡右
憧れの人!この日もほんとすごいなぁ~

愛がいっぱいで
優しくあたたかく包み込む
すべてを受け入れ受け止めてくれる姿♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

「うさこのかわいい愛され女レッスン♡」


私は2年前の参加1回!(うさこさんと夢の初対面)
大阪に続き2度目のアシスタント!


まさか私がこの場所にいるなんて♡
あの頃の私に教えてあげたい!!


自信がなくて不安だったあの頃…


どうにか変わりたい!
何とかしなくっちゃ!

このまんまじゃ私ダメ!
大柄な私にはかわいいなんて似合わない!



どうやったら
うさこさんみたいな
かわいい愛され女になれるの??



旦那様と仲良くラブラブの
幸せそうなお姫様!


私もうさこさんみたいになりたい!!


うさこさんみたいな
かわいい愛され女になりたい!!




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、ここから本題!!


受付でのこの日の参加者さんたち!

すでにオシャレで、とってもかわいい。
愛らしい笑顔でニッコリ。とっても素直。


いよいよ、
かわいい愛され女のレッスンへ♡


一生懸命話してる姿や
肩を震わせて涙があふれる姿

あふれる笑顔で楽しむ姿
キュッと口を結び涙をガマンするような姿

目の前の人をあたたかく見ている姿
応援、励ます、声かける、見守る姿


いろんな場面に一緒にいさせてもらったの♡
どの姿も素晴らしい♡


書いてて思い出して泣けてくる♡


(´•̥  ̯ •̥`)


すごく怖くて…
出しちゃダメって思ってて…
私にはないって信じてて…
私はそんなタイプじゃないから…



一緒だよーー昔の私もそう思ってたよ♡



怖いね~
もう隠さなくていいよ~
今までよく頑張ったね~
もう頑張らなくていいよ~
大丈夫だよ~



もう、あるんだよ~♡


私にもたくさんあったから…
あなたにもたくさんあるから…


あなたにはもう「ある」よ~♡
たぶんあなたには見えていないものが…
(うさこさんにも私にも周りの人にも見えてる)


それをね、ひとつずつ学ぶ姿がとても素敵♡

勇気と感動と喜びと涙と♡

どんな姿も周りに同じものを分けてくれるの。




たくさん気づいて、幸せに
「かわいい愛され女」として生きると決めた♡

その1歩を踏み出した参加者さんは、
キラキラ輝き、自信と覚悟があふれてた!!


帰る頃には、
受付の時とはまるで別人!

さらにかわいい愛され女になっている♡



素晴らしい感動の4時間を
一緒に楽しく幸せにワクワク過ごさせて
もらいました。


本当にありがとうございます♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お仕事中♡
素敵に撮ってくれてた!ありがとう!



合間にこんな写真も…
はい!ひょっこりはん♡


私もやりたーーい♡とみんなでやったら…


はい!!サザエさん♡完成!!
後ろに…生首…という話も…


休憩中よ~遊んでないよ~


イメージ大切!!こちら♡


おすまし顔よ♡



最後はやっぱり…
はい!ねぶた!!
こんな顔してますが…


「うさこのかわいい愛され女レッスン」
うさこさんが大切に大切に作ってこられた宝物
を私達わけてもらいます♡


うさこさんのたっぷりの愛とともに
受け取ったこの宝物を
大切にお伝え出来ればいいなと思っています。


あたたかく見守ってください♡
よろしくお願いします♡


いつも
読んでくださってありがとうございます♡

■ ココロをふんわりゆるめる癒す♫
      愛される女になるメルマガ♡

読者登録はこちらをクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜



■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 10月4日(木) 13時~15時

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  

こちら

心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


【日時】   10月11日(木) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
10/11お申込はこちら♡


 



■ようちゃんの個人カウンセリング 

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ


お申込はこちらをクリック♡


■ LINE@やっています♡
(無料♡)

お友達追加はこちら
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡





♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡