心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ




私、かわいい愛され女になっちゃった♡



うさこさん(古庄由佳)の
『かわいい愛され女レッスン♡in 大阪』へ

右)うさこさん♡←私の大好きな師匠です♡


アシスタントさせていただきました!!

1つずつ私の夢を叶えてもらっています♡



私ね~
ほんとにうさこさんみたいになりたくてね!

大好きなの♡

うさこさん、
何してもかわいいの♡
そして、とっても愛されてる♡


このセミナータイトルの通り!!


どうやったら??



うさこさんのような
かわいい愛され女になれるか…


教わるぞ~!!
気合い入りすぎて空回り…めっちゃ緊張…

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

照れくさいかもしれないけど、
やってみて~♡


いつもやってはる通り!!
うさこさんがいつもやってること!!

見たことある~そのまんまやん!!




わっ、私もやるよ~!!
真似するよ~!!

やるしかないよ~!!
ここはがんばるところ~!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私はね、相手に対して…

嫌われそう、
迷惑かけそう、
困らせそうな事は

言えない!!特に男性に対して…


言いたいことが言えない!!

だったの。



お願い
助けてほしい
できない
甘える
おねだり

これがいい、好き、やりたい、行きたい
これがイヤ、嫌い、やりたくない、行きたくない


とてもじゃないけど…言えないと思ってた。



怖かったんだね~
とても怖がっていて~


わがままな女は嫌がられる
好き勝手してる女からは人が離れていく

ぶりっ子する女はめんどくさい
ダメな女は好かれない
できない女は役に立たない


まぁ、出るわ出るわ!!
こんなこと思ってたみたい…笑笑


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


この日のキーワードにもなってた

ぶりっ子嫌い…

私、今はなんともないと思ってたけど…
(昔大嫌いだった。大人ぶってた…)


いやいや、今も私、ちょっと嫌ってた…








うさプロ(起業支援)の仲間
左から)キレイちゃん、みきちゃん、私、ちるちる




そして、衝撃!!!

ようちゃん、ぶりっ子だよね~

って言われて~

ちょっとイヤって思ったの…



えぇーーーー!!!!!




私はぶりっ子ではないと思ってた~


私、ぶりっ子だったんだぁ~(´⊙ω⊙` )

ビックリ( ☉_☉) パチクリ。


そうか~知らんところで…出てたみたい



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


もうたくさんかわいい愛され女要素あるよね。

もう足そうとしなくていいよね。




もうたくさん「ある」の…??

受け取ってなかっただけなのか~??


もっともっと~と思ったけど…ちゃうちゃう



受け取ること♡
隠さず出していくこと♡



さぁ~!!
かわいい愛され女を認める♡
かわいい愛され女になっちゃった♡

めっちゃ楽しくて、
おもしろくて素晴らしい時間でした♡


なるほど~がいっぱい♡
ありがとうーーーー♡



泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり…
いろんな気持ちを感じていると、


参加者さん達がどんどんキラキラ輝いていく♡
ますます笑顔が増えていく♡


かわいい愛され女が
どんどん増えていきますように♡



東京  9/22(土) キャンセル待ち受付中!
「うさこのかわいい愛され女レッスン♡」


いつも
読んでくださってありがとうございます♡








■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 9月13日(木) 13時~15時
  満席

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします


音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  


※満席ありがとうございます♡次回来月♡ご案内はもう少しお待ちくださいね♡


心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}


【日時】   10月11日(木) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
10/11お申込はこちら♡


 






■ようちゃんの個人カウンセリング 

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ



心地よく楽に生きるヒントを一緒に見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 





■ LINE@やっています♡


お友達追加はこちらから(無料♡)
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡






♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡