心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



気持ちのアップダウンのある自分は
✖!よくない!と思っていた…


人に迷惑かける
振り回す
嫌われる

から。



そんなアップダウンある私もいていい!

って思うようにしてる!!


それでもね、

ダウンの時の自分を出すのが…
まだ怖くて、嫌われそうで
隠れたくなる時がある!




暗い、元気ない、落ち込んでる
悩む、自信のない
楽しそうにできない、笑えない


そんな自分は
人前に出ちゃいけないと思ってる。



だから、
ずっと元気な時しか人と会わなくて、
元気のない時はお家でひっそり引きこもる。

パワー充電!!


どうしても会う時は…
楽しいことを考えて、明るく自分を演じてた!
テンションをよいしょと引き上げて!



だから、しんどかったんだ~
無理してた~


それはもうやめようと決めた!



みんなに伝染させちゃうかも…
この暗さ、どんよりは…

人の楽しみ、明るさを消しちゃう…
空気悪くしちゃう…




ってここまで書いてて…
自分にどんだけ影響力あると思ってんだ??


笑えてきた(﹡ˆᴗˆ﹡)



ないない~

人の楽しみ、明るさまで消せないわ~
空気悪くするほどのパワーもないわ~



ただ、私が…


情けない自分、
カッコ悪い自分、
弱い自分、
ダメな自分を

見せたくないし、認めたくなかった!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

もう顔に出ちゃってるしね。


今はね、
弱音を吐く、ダメな自分を告白…


助けて~って
小さな声で、助けてもらいに行く!



本当はみんなに

落ち込んでるねん!
元気ないねん!
なんか調子悪いねん!

って言えたら楽なのにね~


まだ見せたくないのかなぁ??
バレてるぞ!!笑笑(声が聞こえるわ…)


少しずつでいい!
ちょっとずつ出せるようになってるからいい!



怖くて守る自分もいていい!!

気分が上がらないまんま、
ちょこんと座っててもいい!!

無理しなくてもいいや!!


そんな風に思ってます。


私は受け止めてもらえるって
まずは自分を信じてから!


私のペースで、チャレンジしたり、
やってみています!!


少しずつでいいんだよ♡
きっと大丈夫♡



いつも
読んでくださってありがとうございます♡
■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 9月13日(木) 13時~15時

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  





心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}


【日時】   10月11日(木) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
10/11お申込はこちら♡


 






■ようちゃんの個人カウンセリング 

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ



心地よく楽に生きるヒントを一緒に見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 





■ LINE@やっています♡


お友達追加はこちらから(無料♡)
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡






♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡