心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ




いるだけで素晴らしい!!


???


何もしなくても素晴らしい!!


???


結果が出てなくても素晴らしい!!


???



ん?!よくわかんない!意味わかんない!


私はずーっとそう思ってました。



頑張らないと…
役立たないと…
認められないと…


素晴らしいはずがない!!


頑張ってると
役立ってると
認められると


素晴らしい人!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あなたの思う素晴らしい人ってどんな人??




それ…誰が決めたん??


それ…ほんま???



自分の思ってる素晴らしい人は〇〇な人


○○はあなたが決めたものかも!!
私もそう決めてたの。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


一緒にいるだけでホッとする人

見てるだけでニコって思わず微笑んじゃう人

いない??


いるよ♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


いてくれるだけで安心できる♡
いてくれるだけで楽しくなる♡


いてくれるだけで素晴らしい存在なんよ♡
いてくれるだけでありがとう♡



こんな言葉をね、
大好きな仲間にもらってきたの!!




はじめは照れくさくて、恥ずかしくて…



優しく何度も言ってもらうことで…
メモして見て何度も受け取ることで…


少しずつそう思えるようになってきた♡



だからね〜
私もそんなことを伝えていきたいなと思うの♡
何度も何度もね♡




いつも
読んでくださってありがとうございます♡





■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 9月13日(木) 13時~15時

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  





心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}


【日時】   10月11日(木) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
10/11お申込はこちら♡


 






■ようちゃんの個人カウンセリング 

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ



心地よく楽に生きるヒントを一緒に見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 





■ LINE@やっています♡


お友達追加はこちらから(無料♡)
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡






♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡