心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



【ご案内♡】

私の師匠である
うさこ(古庄由佳)さんの
かわいい愛され女レッスン


9/9(日) 大阪  残3席
9/22㈯ 東京  満席
大阪&東京ダブル開催!
ラストチャンス~!!



まだ間に合うからね♡急いで~♡
オススメのレッスンです♡


音譜音譜詳しくはこちら♡音譜音譜



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私がうさこさんの
かわいい愛され女レッスンを受けたのは
2年前!!


2018年5月大阪で開催を知り、すぐに申込み!

いつもは東京だから…ちょっと諦めてて。

やったぁーーー♪♪


とはいっても初対面!!!
ブログを見ていたファンの一人です。



かわいいな~いいなぁ~♡
愛されてて幸せそう~♡

優しそうで、
文章からもやわらかい感じがあふれる。
憧れ!!会ってみたいな~


そんな思いだった。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

このタイトル…
『かわいい愛され女レッスン』
行ってくる~って
恥ずかしくて…言えなくて…


私には似合わない、笑われる~と思ってた。



本当は
かわいい愛され女になりたい!!


でも…私にはムリかな~



かわいいってさ~

小柄で華奢で、
キャピキャピかわいらしい女の子!

と私は思ってた。




私にはない要素だな~



うらやましいけど、
私には『かわいい』はないもん!!




そんな風にかわいくなれたら…
女の子らしくて、
愛されるんだろうな~


いいなぁ~




あの頃の私は身長があるから…コンプレックス
大柄で、骨格もしっかり、
落ち着いてるといわれるタイプ。



自分に『かわいい』はない…


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

行ってみたら…
うさこさんはとっても素敵なかわいい女性♡



でも、第一印象一つだけ驚いたことが!!!


うさこさんの声!


思っていたよりも声が落ち着いてた~



かわいい=キャピキャピ
だったから、
高ーーい声を勝手に想像してた。


優しくやわらかい声は想像通り!!


仕草や話し方、笑顔もすごくかわいい。
ふんわり優しくてかわいい。
あぁーーこんな人になれたらいいな。


まさにうさこさんはかわいい愛され女♡
イメージ通りだった!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

かわいい愛され女レッスンを受けてから…
教わったことを少しずつやってきた!!




あれから2年!!

でも…私今では…

かわいい♡めっちゃかわいい♡

って言われるようになりました!!


そして、みんなに愛され女にもなってる♡


うさこさんとパチリ♡



かわいいも受け取りたくて、
勇気出してセミナーへ。


かわいいって見た目だけじゃないの♡



中身や仕草、性格的なところ
どんなところにも『かわいい』はある!



そして体格とかどんなタイプとか関係なく

『かわいい』を受け取ってもいい♡

を初めて教わったレッスンだった!!



すごく面白くて、楽しくて、
行ってよかったなぁ~♡って心から思う!!


かわいい愛され女になりたいのに
私は〇〇だから~

とか思ってたら…


是非是非受けてみてね♡
オススメのレッスンです♡




あの日、うさこさん♡とこうすけさん♡と!
仲良しご夫妻♡


仲良くお2人のこんな表情も!!おっ??

この日会ったこと覚えててくれたよ~嬉しい♡
私、なんか面白かったんだって~


ん??なんで??おかしいな~??おもしろい?


初対面だし憧れだし、
澄ましてできる女風演じていたはずなのに…


下矢印下矢印下矢印詳しくはうさこさんのブログへ



いつも
読んでくださってありがとうございます♡





■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 9月13日(木) 13時~15時

【場所】 大阪 (梅田か心斎橋予定)
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  





心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}


【日時】   9月1日(土) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
9/1 お申込はこちら♡

 




【夏の特別価格♡でお得
~8/31まで♡
下矢印下矢印下矢印
■ようちゃんの個人カウンセリング 

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ



心地よく楽に生きるヒントを一緒に見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 







LINE@はじめました♡

お友達になってね!
友だち追加

こちらをクリック♡


できない時は

@rez9489e

で検索してみてね♡


 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡